純アリスさん66歳死去、息子二人は俳優として活躍中




昨晩、純アリスさんの訃報を知りました。

スポンサーリンク




純アリスさん66歳死去、死因はがん

ご主人の俳優三浦浩一さんがツイッターにて発表されました。

三浦浩一さんのツイッターには純アリスさんの若かりし頃の写真が掲載されていました。

東京キッドブラザーズでの舞台の写真だと思います。
東京キッドブラザーズ、懐かしいです。

柴田恭平さんと三浦浩一さん、そして純アリスさん、坪田尚子さんもいました。

純アリスさんと言えば、東京キッドブラザーズを思い出すほど、当時はすごい人気でした。
その後、東京キッドブラザーズで同期だった三浦浩一さんと結婚され、男の子三人を育てました。

純アリスさんの薄幸な生い立ち

純アリスさんは、父親がニュージーランド、母親が日本人のハーフだったそうです。
小さい頃に両親が離婚、父親はニュージーランドに帰ってしまいます。
母親は上京し、純アリスさんは広島に残り祖母と幼少時代をすごしました。
母親を追って上京するも、一緒に暮らすことはかなわず叔母と共に暮らしたそうです。

小さい頃から、家庭には恵まれませんでした。
そしてハーフということで、いじめもあったそうです。

その後、三浦浩一さんと結婚してからは、温かい家庭に恵まれました。

純アリスさんの息子さん二人は俳優として活躍中です。
長男は塾の講師。
次男孝太さんと三男涼介さんは、現在俳優をしています。
次男孝太さんは、三浦浩一さんに似ていて、三男涼介さんは純アリスさんに似ています。

純アリスさんは、三人の息子さんに看取られて天国に旅立ちました。

ご主人は仕事で間に合わなかったということでしたが、三人に息子さんに看取られて幸せな最期だったと思いますと書かれていました。

66歳、まだまだ若い、早すぎる死です。

でも息子さん三人を育て、社会に返していきました。
ちゃんと母親としての役目を終えて旅立ちました。

幼少時代は薄幸な人生だったかもしれませんが、人生の後半はとても幸せだったのではないでしょうか。

(ガンで闘病の前は、居酒屋をやっていたそうです。)

三男涼介さんは仮面ライダーに出演し一躍有名になり、現在はフリーでミュージカルにも出演しています。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。