イオンの令和福袋で、ゴールデンウィークの節約ご飯

ゴールデンウィーク10連休も、半分終わりました。
少しはゴールデンウィークの気分を味わいたいということで、仕事帰りにイオンへ行ってきました。

イオンでは令和福袋で盛り上がっていると聞きました。

中でも食品の福袋が人気だとか。
今日は、二日目の夕方、だいぶ売り切れていたようです。
(残念・・・)

コージーコーナーやラーメン、モンテール、文明堂はまだ売っていました。
ほぼ1000円で売っていました。

私は伊藤ハムの福袋を買ってきました。

食品の福袋は中身が見えます。
中を見ると、自分の好きなものばかりだったので迷わず伊藤ハムにしました。

★ピザマルゲリータ
息子はピザならなんでも喜びます。

★ミートボール
温めないでいいので、お弁当に使えます。

★チーズ入りハンバーグ
これは温めるだけでOK.手抜きご飯にピッタリ。

★サラダチキン スモーク
ダイエット中には最適のサラダチキンです。

★フランクフルト
8本入ってます。

★あらびきソーセージ
二袋、でも一袋に5個しか入っていませんでした。

わが家のゴールデンウィーク、今日の節約ご飯はこれです。
福袋全部使ったらかなりボリュームになると思います。

今日は、その中から、マルゲリータピザ、レタスにスモークチキン、そしてあらびきウィンナーを新たまねぎとソテーしました。
明日はチーズインハンバーグとフランクフルトにします。

お弁当にミートボールを入れる予定。

これだけ活用できて1000円は安い!お得だと思います。
伊藤ハムなので、みんな美味しかったです。

イオンではゴールデンウィークゴーゴーセールをやっています。

食品福袋を目当てに行きましたが、ついでにTシャツ二枚も買ってきました。

二枚で1500円というセールを5月6日までやっています。
いろいろあって迷いましたが、長めの丈のAラインのゆったりTシャツを買ってきました。

柄は、猫ちゃんにしました。

ゴールデンウィークの後半も仕事ですが、今日はイオンに行き、少しゴールデンウィーク気分を味わいました。
さすが連休中、家族連れが多かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする