小室圭さん、金銭トラブル解決済み?財産目当てで近づいた?




スポンサーリンク




小室圭さんが、今更、金銭トラブル解決済みと発表しました。

さきほど、ニュースで内容を見ましたが、なんで今更コメントを発表したのでしょう。
これを見て、小室圭さんは、まだ真子様との結婚をあきらめていないことがわかりました。

小室圭さんが金銭トラブル解決済みという一報を見て、400万ほどの借金を返すことで話がまとまったのかと思いましたが、違いました。

内容は全く変わらずです。
借りたという認識はなく援助してもらったと言い張っていました。

小室圭さん、わが家と同じく母子家庭でした。
お金がない。
でも息子には、ちゃんと大学に行かせてあげたい。
その気持ちはすごくよくわかります。

でもあまりにも露骨に援助をお願いしている文書を見て、これは財産目当てで近づいたと思われても仕方ないと思いました。

小室圭さんの母親は、元婚約者さんと、本当に結婚する気持ちはあったのでしょうか?

すごい金額のお金を要求しています。

そして言った言わないになっているのは、婚約解消の後、お金を清算するという申し出をした際、返さないでいいという言葉。
小室圭さんの母親は月に一万円づつ返すと申し出たそうです。
その金額では少なすぎるから、もっと考えてと元婚約者は伝えたと言っています。

さてさて本当の所はどうなんでしょか?

母子家庭で、本当に息子がかわいいなら、今からでも400万円の借金を返すと言えばいいのにって、私は思います。
でも400万は大金です。
簡単には返せないのも事実です。

小室圭さんの金銭トラブルで、一番かわいそうなのは真子様です。

このような問題が発覚しても、まだ結婚したいとお気持ちは変わらないようです。

秋篠宮殿下はこの結婚が、国民に祝福されるようにならなければとおっしゃっています。
今のままでは祝福されないのではないでしょうか。

貧困母子家庭のわが家、本当にお金がないのはつらいです。
息子はお金がないので、国公立大を目指して浪人しました。
しかし先日のセンター試験で大コケしました。

もしかしたら私立大になるかもしれません。
教育ローンという借金を背負ってでも私は、息子の未来を信じたいと思います。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。