ダイエット

カラダみらい 香ばし五穀のビスケット、糖質制限ダイエット中の朝食




おひとりさまの皆様、こんちには。

私は、今ブームの糖質制限ダイエットをやっています。

何年か前に、糖質制限ダイエットをしてい7キロ痩せたことがあったのですが、根っからの甘いもの好き。

リバウンドして、元に戻りつつあります。

で、また最近、糖質制限ダイエットを再開しています。

最近の朝食です。

忙しい朝、今まではトースト食べたり、菓子パン食べたり、無防備な朝食でした。

朝食の糖質を気にして、炭水化物を食べるのは昼だけという生活にしたら、体重が減ってきました!

夏にむけて、少しでも痩せたいです!

やはり炭水化物を一食ぬくだけのプチ糖質制限よりも、二食ぬく、スタンダード糖質制限の方が、体重の減りは早いのです。

404 NOT FOUND | 母子家庭の食卓
母子家庭の毎日の節約ご飯を紹介しているブログです

最近、このおからクッキーを朝食にしていたのですが、いつ行っても売り切れになっていました。

(´;ω;`)

仕方なく代用のものを探していてみつけたのがこれです。
血圧が高めの方に、80kcalの機能性表示食品です。

カラダみらい 香ばし五穀のビスケット

KIMG0755

このカラダみらい、香ばし五穀ビスケットの栄養成分
(4枚あたり)
エネルギー 80kcal
たんぱく質 1.8g
炭水化物  12g
カルシウム 58mg

五穀ビスケット、五穀とは?
黒大豆、玄米、大麦、あわ、きびが入っています。

そしてGABAが入っていて、このGABAが血圧高めの人にいいそうです。

私は炭水化物も、カロリーも低めだったので買いました。
カラダみらい、身体によさそうなネーミングです。

味は、サクッとした感触の香ばしいビスケットでした。
ちょっとだけ甘味もあり、スイーツ好きの私は気に入ってしまいました。

カラダみらい 香ばし五穀のビスケットは薬局で売っています。

どうせおやつを食べるのなら、身体にいいもの食べてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました