雑記

麻央さん、天国へ




麻央さんが、天国へ旅立たれてしまいました。

外出先で、スマホを見ると小林麻央さん死去のニュースの文字が飛び込んできてびっくりし、またとても悲しかったです。
ちょうど一週間前に、麻央さんのブログのことを記事にしたばかりです。

健康な私が、麻央さんに元気と、勇気をもらっていました。

帰宅して、海老蔵さんの記者会見を見ていました。

愛しているという最後の言葉、麻央さんらしいです。
海老蔵さんだけでなく、お子さんたち、残された家族、みんなを愛していたのだと思います。

愛は勝つ

そう思っていたけれど、やっぱりガンには勝てなかった。

でも強い人でした。
愛の人でした。

前日までお話をされていたとのこと。

痛み止めのモルヒネは打たなかったのではないかと。
最期まで、頑張ったのですね。

麻央さん、すごいです。

タイトルとURLをコピーしました