ソロ活

あたりまえの毎日に感謝、ミスタードーナツでモーニング




今日は、気持ちの良い晴天。
涼しくなってから爆睡できるようになって、目覚めたのは8時過ぎ。
カーテンを開けてみたら、晴れてる!

今日は歩くぞーと決めて、チョコレート味のプロティンを飲み干し、エイッとスタート。
昨年、右腕をつりながら、テクテク歩いた近所の緑の小道です。

ここは地元の人の散歩コースになっていて、老若男女ウォーキングを楽しむ人と、たくさんすれ違いました。
テクテク歩いていて、心から思いました。

普通に歩けるって幸せなこと

吹く風も心地よく、澄み渡った青空を見上げながら、ひたすら歩きました。
超気持ち良い。

横須賀一番の繁華街、横須賀中央まで歩きました。
一時間ほど歩き、歩数は10000歩、一時間歩くと、さすがに疲れてきました。
最近、あちこちのモーニングを食べることを楽しみにしていて、今日はミスドへ。

ミスタードーナツでモーニング

グルテンフリー生活も、ちょっと中断、たまにはいいよねと、大好きなシナモン味のオールドファッションとアイスコーヒーのセットにしました。
一時間歩いたあとの、アイスコーヒーが美味しかったこと、身体にしみわたりました。
そして久しぶりに口にしたオールドファッションも、美味しかった~

朝のミスドは、おひとりさま女性が多く、とても静か。
そしてホッドコーヒーだとおかわりができるようで、皆さんホットコーヒーをおかわりしつつ、まったりされているようでした。

スリーコインズへ。

最近、オープンしたばかりのスリーコインズ、300円ショップをのそいてみました。
最近、傘が壊れてしまったので、傘を購入。
そして、お気入りだったエコバッグがボロボロになってきたので、新しいのを買いました。

傘はすぐになくすので、いつも安めのものを購入しています。
300円ショップだけど、傘は800円のものを購入しました。

スリーコインズ、300円で可愛いモノがたくさんあったけれど、誘惑に負けずに見るだけにしておきました。
スーパーではなすが198円、ピーマンが98円、今日の野菜はこれに決定、夕飯には揚げびたしを作りました。

普通に歩けること、普通に食べれること、あたりまえの毎日が一番幸せなんだって思います。
そんな日々に感謝しつつ秋を楽しみたいです。

タイトルとURLをコピーしました