未分類

人生を楽しんでいるシニアブロガーさん、さすがです。




買い物して帰宅、どこのお店もしれっーと値上げをしています。
大きなチキンカツが一枚100円で売っていたのが、お気に入りだったのですが、今日見たら170円!
倍近く値上げしていて驚きました。

今日はおでん、大根を消費したかったので。

人生を楽しんでいるブロガーさん

夢みるこさんのブログを拝見しました。
とても80歳には思えないパワフルな生き方をしているシニアブロガーさんです。

旅行、温泉、美味しいモノを食べに行く、いつも羨ましい気持ちでブログを拝見しています。
好奇心旺盛で、それを行動にうつしているみるこさんですが、もしかしたらそれが、若さを保つ秘訣なのかななんて思っています。

まつ毛エクステは、60代で経験済みとのこと、さすがだって思いました。
そしてのせられてる写真、見事におめめぱっちりです。

我が家のお隣の一級建築士さんの事 / まつ毛エクステの思い出 - 小さな幸せ集め時々猫:楽天ブログ
​​​​​​​ ​​​ ​​​ スナフキンの名言 あんまり大袈裟に考え過ぎない様にしろよ。 何でも大きくしすぎちゃ駄目だぜ。 ​ ハクレンの花も昨日・今日の強風ですっかり散ってしまいました。 我が家

私も使用後をのせようかと思ったのですが、娘のiPhoneでとったその写真は、目の周りの小じわまで、くっきり写っていて、とてもとてもブログにのせる代物ではありません。(;^_^A

私のは、みるこさんのより、ちょっと短めです。
普段はまつ毛が短くてないも同然だったのですが、施術後はまつ毛が生えてきたーみたいな感じです。

まつエク、やって良かったです。

パッと見でも、目力が出たので、ボヤッーとした顔が少しははっきりしたように見えます。
まつエクをしたことによって、私の中の美意識がちょっと上がった気もします。

老化を阻止しようと、マッサージしたり、一日おきにパックをしています。

まつエクは、確かに進化しています。

娘の腕が上がったのかと思っていたけれど、それだけでなく、つけるまつ毛も、接着剤?も格段によくなっているみたいです。
10年前にやった時は、顔を洗ったらとれちゃうんじゃないかと心配になったけれど、今はちょっとやそっとではとれないそうです。

サウナに入っても大丈夫らしい。
だめなのは、オイル、オイル系をつけないでねと言ってました。

まつエクがやみつきになりそうなのは、サロンの心地良さでした。
ゆったりとしてフカフカなソファに、横になって、静かな音楽が流れて、とても優雅な気持ちになりました。

眠ってしまうお客様もいるそうです。

料金は一番安いコースで7000円、200本です。
これを紹介割で、4900円でやってもらいました。

娘のお店の売り上げ協力のために、また行きたいとは思っていますが・・・

タイトルとURLをコピーしました