雑記

残念な60代になっていた、元ジャニーズアイドル歌手Tさん




ついにジャニーズ事務所が、看板をおろしました。
一世を風靡したジャニーズ事務所は、今後どうなっちゃうのでしょうか?

マックのCMから木村拓哉さんが、姿を消し、ニュースZEROも、櫻井翔さんが来年春で、卒業するらしい。
テレビからジャニーズ事務所のタレントが姿を消すなんて、考えられないことでした。

私は郷ひろみさんと田原俊彦さんが好きでした。
懐かしい青春時代の話です。

残念な60代になっていた、元男性アイドルTさん

Tと聞いて思い浮かべるのは、田原俊彦さんでしょうか?

トシちゃんも髪の毛は少々後退していますが、スリムなままで、素敵な年の取り方をしていると思います。
トシちゃんは、私と同い年の62歳、バリバリの現役で頑張っているので、元気や勇気をもらってます。

YouTubeをテレビの大きな画面で見るようになってから、自分の青春時代にファンだった歌手の映像をよく見るようになりました。

50代からのYouTube、大きなテレビ画面でYouTubeを見たら最高だった
50代の皆様は、YouTubeの動画をご覧になったことはありますか? ほとんどの方が一度は見たことがあると思います。 私は昨年、NHKの紅白歌合戦を見て、米津玄師さんの「檸檬」にはまり、YouTubeの動画を何回も見ちゃいま...

郷ひろみさんは、今も若いけど、昔は可愛かった。
もう二人がこの世を去ってしまったフォーリーブス、ジャニーズ事務所の原点だった気がします。

昔のジャニーズのアイドルを見ていたのですが、そこに関連動画として出てきたのがTさんです。
デビュー曲は「汚れなき悪戯」、この映像がもう可愛くてあどけなくて、すごく懐かしかったのです。

元アイドル歌手Tさんとは、豊川誕さんです。

豊川誕さんがデビューしたのは私が中学生の頃で、池袋のデパートで歌謡ショーをやっていて、よく見にいきました。
友達が豊川誕さんのファンだったのです。

豊川誕さんと言えば、星めぐりの歌にもあるようなかわいそうな生い立ちで有名でした。
3歳くらいでどこかの公園に捨てられていて、その後、児童養護施設で育ちました。

どこか寂し気なその表情が女心をくすぐったのか、みるみるうちにアイドルスターになっていきました。
アイドルになってから何年もしないうちにジャニーズ事務所を辞めてしまいました。

その後は、あまりいい噂は聞いていませんでした。

どうしているのかなと思っていたのですが、あまりの変わりように、ちょっとショックを受けてしまいました。
面影ないかも。

この変わりようから、波乱万丈な人生をおくってきたことがうかがい知れます。

16歳の頃の豊川誕さん

60歳の豊川誕さん
歌唱力はそのままです。

ある記事によると豊川さんも、一回だけ被害にあったそうです。
おしりに入れられたとか・・・

あのあどけない可愛い顔の時代の裏で、そんなことをされていたなんて、やはり、オソロシイことです。

タイトルとURLをコピーしました