未分類 私のイチオシ

楽天お買い物マラソンスタート、自分へのプレゼントポチりました!




昨日から、楽天お買い物マラソンがスタートしました。
今日は5日なので、ポイントが倍になるので、この日を待っていました。

まず、自分へのプレゼントを買いました。

50代の福袋好きのユーチューバーさんの動画を見て、これはいいかも!と思って狙っていたのです。
このユーチューバーさん、この小物の福袋を3セットも買っていたのです。

一回目は通帳入れとコインケース、これがとても可愛いのです。
二回目はなんと色違いで一回目と同じもの、ハズレーです。
三回目はアタリ? ブラックの長財布とベージュのカードいれでした。

私が欲しいと思ったのは、ピンクのキルティングの通帳入れです。
断捨離しすぎて、小物入れが何もなくなってしまったので。

福袋というのは、どんなものが届くかわからないので、ワクワクしますが、ハズレもあり、それでも買ってみようと思ったのは二つで1000円という価格の安さからです。
こちらの商品がなぜ安いのかというと、訳アリ品だからです。

でも50代ユーチューバーさんの動画を見る限りでは、見た目どこに不備があるのかはわかりませんでした。
もうすぐ61歳の誕生日なので、自分へのご褒美です。

ピンクの通帳入れが届くといいな・・・

★訳アリ福袋 小物2点セット

次はお米、前回は5キロを買いましたが、今回は10キロのお米を息子に送りました。
息子と二人暮らしの頃は、いつもこれを購入していました。

★お米10キロ オリジナルブレンド米 

本当は新米をおくってあげたいのですが、つい安いものを選んでしまいました。
ごめんよ~

そして次は、前回のお買い物マラソンで買ったこれ、こちらも何が入っているかわからない楽しさがあります。

★カネ吉 惣菜おまかせセット

こちらは今回息子へ送りました、話を聞くとろくなもの食べてないようなので、おかずと呼べるものおくることにしました。
50代のさよのシンプルライフのさよさんも、こちらもおススメしていましたが、高齢者と同居中の方も重宝されているようです。
お買い物マラソン中は必ず売り切れになる人気商品です。

自分用に、前回買いましたが、煮物とかサラダとかいろいろ入っていて、一人暮らしには大変便利でした。
さといものの煮っころがしも入っていたのですが、自分で作った方がやはり美味しいかも。

https://mihomiho0109.com/2021/10/01/%e5%80%a4%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8a%e3%81%ae%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%e3%80%81%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%82%8a%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%91%b3%e6%96%b9%e3%81%8c%e5%b1%8a%e3%81%8f/

とりあえず今日ははこの3品をポチりました。

楽天お買い物マラソンで今年買って、大正解だったもの

続いて、今年楽天お買い物マラソンで購入して、大正解だったものを紹介します。
このバッグは、値段のわりに使いやすくて、大正解でした。
お弁当も入るので、毎日通勤に使っていますが、購入したのはシルバーで、派手すぎず、地味すぎずちょうどよかったです。
もう一つ色違いでネービーが欲しいと思っているのですが、まだ迷い中。
色違いで買ってる方も多いみたいです。

★メッシュトートバッグ

これはご飯系ユーチューバーさんが使われているのを見て、つい可愛くて買っちゃいました。
煮る、焼く、ゆでる、揚げる、これ一つでなんでもできます。
見た目がコロンとして可愛いので、キッチンに置きっぱなしにしています。
ニトリにも同じようなマルチポットが売っていますが、黒しかなかったので、楽天でイエローを購入しました。

ちなみにコーヒーを飲むためにお湯をわかすのもこれ。
電子ポットは買いませんでした、

★和平フレイズマルチポット

タイトルとURLをコピーしました