熟年離婚

熟年離婚をしたやりくりななえさんの現在、応援しています




日曜日で仕事は休み、今日も寂しい病は続いています。
午前中は教会に行き、みんなと話してきたけれど、ある女性は一人暮らし歴40年の大ベテラン、地震も全然怖くなかったそうです。

たくましい!

最近は他の方のブログを拝見する元気もなかったのですが、今日は久しぶりにブログ巡回をしてきました。
私が読むのは、同じ境遇の熟年離婚や熟年別居している方のブログです。

熟年離婚をしたやりくりななえさんの現在

やりくりななえさんは、ブログ歴長く、有名なブロガーさんです。
過去にもななえさんの記事書いています。

熟年離婚、女一人で生きていく決心をしたブロガーさんに、エールをおくりたい!
熟年離婚、簡単に決めることはできません。女一人で生きていく、それは相当の覚悟が必要だと思います。 いつも読ませていただいているブロガーさんの記事を、さきほど拝見しました。 同年代の人気ブロガーさんなので、読んでい...
熟年離婚その後、痛々しくて辛くなるブロガーさん
夏の疲れが出る頃です。 私は今日二時間も昼寝してしまいました。 夫がいたらこんなのんびりした暮らしはできなかったと思うので、熟年別居に後悔はありません。 熟年離婚その後の暮らしを綴っているブロガーさんがいます。 最近...

転職を繰り返す旦那さんに嫌気がさして、離婚を決断したようです。
早々に家のローンを完済できたのは、ななえさんの頑張りのおかげなのでは?

離婚する前から読ませていただいてましたが、とにかく頑張り屋さんです。
私も頑張ろうと思ったものです。

やりくりななえさんは、現在病気療養中です。

リウマチの治療をはじめて、薬を飲まれているので、きっとよくなると思っていたのですが、今日の記事では悪くなっているように感じ、気の毒に思いました。

ななえさんを見習いたいのは、その精神力の強さです。
私のように、寂しいを連発していません。

こういう方が一人でも生きていける方なんだと思います。

リウマチは昔を違って、相性の良い薬に出会えれば、治ると聞いたことがあるので、ななえさんも希望を捨てないでほしいです。
頑張っている人に、頑張ってとは言えませんが、応援しています。

こちらがやりくりななえさんのブログです

やりくりななえ.com
結婚30年目前に熟年離婚。Wワーク奮闘中にリウマチ発症で退職。今後の人生どうなる?!60代一人暮らしの生活費も全公開!

めちゃ強く生きる!というユーチューブの動画を見ています。
こちらは20代の介護福祉士の動画なんだけど、そのめちゃ強く生きる!の言葉が好きです。
イケメンなんで女性ファンが多いみたいです。

私の目標は、女一人でもめちゃ強く生きる!です。

母の納骨の日にちが決まりました。
楽天お買い物マラソンで、バッグを新調しまた。

お買い物マラソンをやっていると、つい何かを買いたくなってしまいます。

明日からもめちゃ強く生きる!

タイトルとURLをコピーしました