アラカンのつぶやき

今日はNSP天野滋さんの命日です、52歳の早すぎる死




今日の横須賀地方は大雨で、警報も発令されていました。
雨だとバスが遅れて、私はまたまた遅刻してしまいました。

そして肌寒い一日。

今日はNSP天野滋さんの16回目の命日、17回忌です。

本当に16年なんてあっという間のように感じます。
NSP、そして天野滋さんのファンは減るどころか、増えている感じがします。

すごく才能のある方だったと思う。
一番ヒットしたのが夕暮れ時は寂しそう、その後は八十八夜や赤い糸の伝説などもヒットしました。
よくコンサートへ行きました、あの頃は夢見る少女で、毎日がキラキラしていました。
60歳になるころ一人になるなんて想像もしていませんでした。

私のブログ名お茶のいっぷくも天野さんの曲名をお借りしています。

NSP天野滋さん、52歳の早すぎる死

NSPが復活して、天野さんとっても楽しそうでした、でもそんな時に病魔がおそいます。
大腸がんで大手術もしたけれど、最後は脳内出血で亡くなりました。

天野さん、まだまだ生きたかったと思います。
やりたいこともたくさんあったんじゃないかと思います。
52歳、本当に早すぎでした。

NSPのファンはみんな天野さんを忘れていません。
今日は特別な日で、天国の天野さんをしのんでいるのではないでしょうか。

NSP中村貴之さんも肺がんで闘病中。

今月行われる予定だったライブが急遽中止となり、とてもショックでした。
公式の発表によると、抗がん剤治療のために入院されたとのことでした。

現在もガンと闘っています。
中村貴之さんのライブ、できるものならもう一度行きたいです。
ただただ快復を祈っています。

ガンはやはり怖い病気です。

雪のララバイ
この曲も大好きでした。
明日からはまた元気に笑おうね~♪
この曲の詩の一部分です。

つらいこと、かなしいこと、心配なこといろいろあるけれど笑っていたいです。

タイトルとURLをコピーしました