アラカンのつぶやき

小室佳代さんシックからセレブへ?不快感しか感じない




眞子さまの結婚はどうなってしまうのでしょうか。
あの婚約会見から3年7か月たってしまいました。

あの幸せそうだったお二人が、まだ結婚できていない。
こんなことになるなんて思っていなかったでしょう。

不正は必ずどこかで暴かれる

小室佳代さんシックからセレブへ?

某週刊誌が報じていました、洋服の趣味が変わったという話でした。
最初は地味目のシックだった装いがセレブになっていたということで、何枚か写真も出ていました。

黒いサングラスをしたり、髪を金髪にしたり、セレブ風のかっこをしてみたり、世間を騒がしている張本人だとは思えません。

不快感しか感じません。

元婚約者の暴露から始まったこの騒動、あれは借りたお金ではなくもらったお金だと主張し続けてきました。
そして今度は遺族年金の不正受給?

遺族年金をもらいながら、元婚約者から金銭の援助を受けていたのは、不正受給ととられてても仕方ないとマスコミは報道しています。

本当かどうかはわかりませんが、金銭を援助していることは内緒にしてくれと元婚約者に頼んでいたとか。

どうしても結婚をしたい眞子さまのようですが、世間の目は厳しいようです。

私も母子家庭です、息子の幸せを願うのが本来の母の姿のはずだと思う。
ところが小室圭さんの結婚に関しては、母親が一番の障害になってしまったことは皮肉なことです。

自分のために息子の結婚が暗礁に乗り上げてしまったら?
寝込んでしまうほどの苦しみだと思います。

実際に小室佳代さんが体調を崩して長期入院中という報道もありました。
でもそれもウソだったというではないですか・・・

小室佳代さんは月収12万円で今も洋菓子店でパートをしているそうです。
息子の幸せを願うなら、せめて黒いサングラスはやめた方がいいと思うのです。

タイトルとURLをコピーしました