私のイチオシ

春なので断捨離したので、楽天でポチりました





古着をたくさん断捨離したので、タンスの中がスカスカになってしまいました。
持たない暮らしはこれで正解なのでしょうけど、60歳となり明るい色の洋服を着てみたくなりました。

私の好きな色はネイビー、紺色です。
職場には毎日ネイビーのショートコートを羽織って通っています。

コロナ禍では、職場と家の往復でしたので、それでも大丈夫でした。
まだまだコロナは続きそうですが娘の所、母の施設などでかける機会が多くなりそうです。

楽天で、ちょっと春らしい洋服をポチりました。

今は楽天お買い物マラソンもやってますしね。
せめて身に着けるものだけでも明るくいきたい。

私は水色にしました。

こちらはまだ色を迷っています、イエローかグリーンかどちらにすべきか?

テレビで見たおしゃれな血色マスクです。
なぜ血色というのかはわかりませんが、肌の色に近いマスクを若い女性がしていて、とても素敵だったのです。
テレビで何度も放映されているので、ずっと売り切れていたのですがやっと買えるようになったようです。

わが家がいつも買ってるお米です。
ちょっとつぶが小さめですが、充分美味しくいただけてます。
息子がいるので月10キロ消費しています。

お買い物マラソン中に買っています。

断捨離をすると、買い物に慎重になります。
家電や布団も捨てましたが、捨てるのにお金もかかります。
(横須賀市の場合は一つ500円)
だから無駄なものは買わないようにしたいです。

洋服を買う場合も、一つ手放したら一つ買うというようにしていきたいと思います。

コロナ禍だからこそ、気持ちあげていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました