眞子様、来年二月に結婚宣言?!




スポンサーリンク




眞子様が来年二月に結婚宣言をされるという報道がありました。

これは女性週刊誌の報道なので、ただの憶測かもしれませんが、本当に宣言される可能性もあります。

即位の礼の時に、眞子様も佳子様も、十二単姿を拝見しましたが、とてもきれいでした。
母親の立場としては、娘には好きな人と結婚して幸せになってほしいと思うものですが、お相手の小室圭さんにはいろいろと問題がありすぎでした。

婚約延期の発表をしてから、来年の二月で二年になるそうです。
(早いですね)
私の個人的見解では、この結婚はもうケチがついたのでだめになるだろうと思っていました。

ところがここにきて、結婚宣言するという噂。

秋篠宮殿下が11月30日に54歳の誕生日を迎えられました。
その会見で、来年二月には結婚に関して何らかの発表をしたいと発言されました。
そこから結婚宣言をするのでは?という憶測が流れたわけです。

でも秋篠宮殿下は、結婚の話もしていないし、小室親子とは会っていないとおっしゃっていました。
そんな感じで、すぐに結婚の発表があるなんて考えにくいと思うのですが・・

ツイッター上の反応では、「結婚してもいいけど国民の税金は使わないでね」「あの男は金目当てなのでやめとけ」「眞子様目をさまして!」などの意見が多く、この結婚は国民に祝福されないものになるって感じました。

眞子様、来年二月に結婚宣言?というのは週刊誌の憶測記事でした。

もしかしたら、これとは正反対の破談の発表があるかもしれません。
眞子さま、かわいそうですが、一番好きな人とは結婚できないという説もあるし、案外他の人と結婚して幸せになるかもしれないし、こればっかりはわかりません。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。