三浦百恵さんもアラカンに・・・普通のオバサンになっていた




三浦百恵さんと言えば、あの百恵ちゃん。
私は秋桜という曲が一番好きでした。

妹の結婚式で流れていたっけ・・・

スポンサーリンク




三浦百恵さんもアラカンに、還暦を迎えていました。

三浦百恵さんのお子さんは三人男の子で、長男は歌手、三浦祐太郎さん 次男は三浦貴大さん俳優になっています。
次男の三浦さんは火曜日のツーウイークというドラマに出演されています。
(ドキドキのドラマです)
俳優として成功しています。

一方、長男の三浦祐太郎さんは歌手としてデビューされていますが、なかなかヒット曲に恵まれていません。
歌はすごくうまいと思うのですが・・
顔は百恵さんに似ているように感じます。

三浦百恵さんは、息子のことが心配でたまらないようです。

どこの親もそうですが。

長男祐太郎さんも、次男貴大さんもなかなか結婚しないと嘆いているそうです。
長男祐太郎さんは、結婚云々の前に、歌手として売れなければなりません。

長男祐太郎さんを後押しするためともいわれていますが、キルトの本を出版されました。
百恵さんがキルトをやっていたことは知っていましたが、この本は家族のエピソードなども書かれているそうです。

本を出版されるということで、最近の百恵さんの写真が公表されていたのですがちょっとびっくり。

還暦を迎えた三浦百恵さんは、普通のオバサンになっていました。

 ちょっとふくよかになっていましたが、とても品のある婦人の印象でした。

・あまりにも変わっていてイメージが崩れた

・あの百恵ちゃんも普通のオバサンになってしまった

・セレブの匂いがするオバサンだ等ののコメントがありました。

そりゃあ60歳です。
あのままの百恵さんがいるわけないのです。

三浦百恵さんが出版された本です。

あの伝説の大スターも、還暦を迎えれば、子供の将来を心配する普通の主婦と同じなんだなと思いました。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。