業務スーパー

業務スーパー、平成最後の総力祭 売り切れ続出!想像以上に安かった




業務スーパー、平成最後の総力祭がスタートしました、売り切れ続出中!

業務スーパーの平成最後の総力祭が3月1日にスタートしました。
毎年、業務スーパーの総力祭は楽しみにしているのですが、今年はどんなものが安いのでしょうか?

平成最後の総力祭は、3月1日から3月31日が第一弾。
4月1日から4月30日が第二弾になります。

この総力祭が終わると、本当に平成が終わってしまうのですね。

業務スーパー平成最後の総力祭に、さっそく行ってきました。想像以上に安かったです。

店内は平日の昼間にも関わらず、混んでいました。
駐車場も満杯でした。

上記写真が私の購入品です。
上記以外にも豆腐、納豆も買って全部で2000円ほどでした。

やっぱり業務スーパーは安いです。
チキンナゲットと鶏屋さんのハーブウインナーはラスト1個をゲットできました。

どんどん補充してましたが、テレビで人気の牛乳パックデザートのコーナーはまだ欠品中でしたよ

では今回の業務スーパー平成最後の総力祭で、私のおすすめの品を書いていきたいと思います。

けっこう私がリピート買いしているものが多かったです。

★ちょっと大きめの板こんにゃく
私がいつも買っているのは生芋板こんにゃくは45円、それでも安いと思っていましたが今回は破格の19円です。
思わず2つ買っちゃいました。

404 NOT FOUND | ソロ活ブログ
食べることが好きなおひとり様のブログです!

★カルシウムたっぷり鮭フレーク 148円
先日のテレビ放映で、大人気となり売り切れが続いていたのですが、今日は入荷していました。
カルシウムたっぷりというのがうれしいです。
お弁当にもおにぎりにも便利な鮭フレークです。

★シリアルバー 48円
こちらもけっこう売り切れ中が多いですが、今日はありました。
通常58円が48円になっています。
今回セール中なのは、クランベリー&オレンジ、5種のフォレストベリーです
小腹がすいた時に食べています。

★なめらかママソフト、バター風味 99円
ちょうどマーガリンがきれていたので迷わず購入しました。
400gで、しかもバター風味、99円は安い!

★とろけるスライスチーズ 188円
このシリーズのチーズはよく買うのですが、とても美味しいです。
15枚入りです

★ちくわ 55円
5本入りで55円、一本11円、破格の安さなので買ってきました。
そのままわさび醤油で食べたり、プルコギや野菜炒めなどに入れています。

★チキンナゲット 268円
他スーパーでもチキンナゲットは買いますが、業務スーパーのチキンナゲットはコスパもよく美味しいので一番のお気に入りです。
オーブントースターで焼いてカリカリにして食べるのが好きです。

★炭火鶏皮串(たれ)138円
たれがついている焼き鳥はすごく便利です。
温めるだけですぐに食べれます。
私のお気に入りはこの鶏皮串なのですが、炭火の風味が少しして柔らかくて美味しいです。
あったかご飯にのせて、焼き鳥丼も作ります。

★豚生姜焼き 318円
豚生姜焼きはよくリピートしています。
冷凍食品ですので、冷凍庫に常備しておくと便利です。
しょうががけっこうたくさん入っているので食欲をそそります。

https://xd418117.xsrv.jp/2018/07/16/post-2102-2/

★ごま豆腐 二個で77円
業務スーパーのごま豆腐ははじめて購入しました。
ごま豆腐好きなんです。
他スーパーの半額位で買えちゃいました。

★鶏屋さんのハーブウインナー 198円
こちらも初めて購入しました。
500g、ずしりと重かったです。

★スモークチキンスライス 795円
一度食べたら絶対にはまる業務スーパーのスモークチキンが通常895円より、100円もお安くなっています。
どんどん売れていました。
セール中に買いたい一品です。

https://xd418117.xsrv.jp/2019/02/22/%e6%a5%ad%e5%8b%99%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%80%81%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%84/

★カットトマト缶詰、ホールトマト缶詰 59円
普段も安いのに、さらにお安い59円。
これは買うしかないです。
イタリア産です、いろいろな料理に使えます。

404 NOT FOUND | ソロ活ブログ
食べることが好きなおひとり様のブログです!

★ダブルチョコマフィン 138円

ダブルチョコマフィンはちょっとカロリーが気になりますが、はまります。
安くなっていてうれしいけど、残念!今日は売り切れていました。

https://xd418117.xsrv.jp/2019/02/06/%e6%a5%ad%e5%8b%99%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%80%81%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84/

★ぷち大福 248円
普段は275円なので少しお安くなっています。
太るの覚悟で食べてください。
食べだすと止まらなくなります。

404 NOT FOUND | ソロ活ブログ
食べることが好きなおひとり様のブログです!

★鶏屋さんの梅しそカツ 398円
業務スーパーの鶏屋さんシリーズは、間違いなく美味しいです。
梅が好きな方、さっぱりしたカツが食べたい方には梅しそカツおすすめです。
さめても美味しいので、お弁当にも便利です。

404 NOT FOUND | ソロ活ブログ
食べることが好きなおひとり様のブログです!

★厚焼卵 128円
こちらも私のお気に入りですが、売り切れていました。
普段より10円安い128円。
甘さがほどよく柔らかい卵焼きです

404 NOT FOUND | ソロ活ブログ
食べることが好きなおひとり様のブログです!

以上
業務スーパー平成最後の総力祭、私のおすすめ商品でした。

関東版のチラシです。

【セール】お買い得まみれ!!総力祭-日頃のご愛顧感謝セール
日頃の感謝を込めて春セールを開催!3月1日から4月30日までの2か月間、お買い得まみれの総力祭!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

全国で微妙に違うようです。

土日はさらに売り切れ必至だと思います。
お時間のある時に行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました