パパ活が原因だった?茨城女子大生殺人事件




先ほど、インターネットで衝撃的な事実を知りました。

スポンサーリンク




パパ活が原因だった?茨城女子大生殺人事件

都内に住む女子大生が、なぜ茨城まで、わざわざ会いに行ったのか?
どんな関係だったのだろうと不思議に思っていました。

亡くなった女子大生は、息子と同い年ということもあり、気になっていました。
薬学部に通う真面目な女子大生がなぜ?

インターネットで暴かれはじめた事件の真相は、ますます親御さんを苦しめることになるのではないかと思います。

テレビで報道されませんが、女子大生はパパ活をしていたのではないかと言われています。

パパ活とは?

パパ活 女性が経済的に援助してくれる男性(いわゆるパパ)を探す活動を指す俗な言い方。
肉体関係を伴わず、デートや食事を中心とする交際を通じて、高級な店へ連れていっておごってくれるといった方法で経済的な支援者になってくれる相手を見つける、といったあり方を主に指す 引用 Weblio辞書

オバサンから言わせれば、こんな都合の良い相手がみつかるの?
下心のないオジサンなんていないよ~

でも実際にパパ活サイトなるものがあって、経済的な援助をしている人がいるみたいなのです。
びっくりです。

亡くなった女子大生は、茨城の容疑者のアパートまで行っています。

そして30万円を要求したとか。

それをちゃんと払わなくてトラブルになったということです。

あの容疑者は、過去にも児童買春をして逮捕歴があったそうです。

怖い世の中です。
インターネットやSNSで簡単に、そのような取引ができてしまうのです。

30万円をうけとれると思って、アパートまで行ってしまった女子大生。
(関係をもったと噂されています)
そして一度は、どこか違う場所で解放されたそうです。
でもお金欲しさに、またアパートにもどったということです。

そして命まで落としてしまいました。

やはりSNS上で知り合った人と、簡単に会ってはいけないと思います。
どこに危険が潜んでいるかわかりません。

女子大生はお金に困っていたのか?

大学の薬学部に通っている女子大生なら、裕福な家庭だったのではないかと思っていましたが、違いました。

両親は離婚していて、母子家庭でした。
母子家庭ならば、生活は楽ではないと思います。

それなのに、東京で一人暮らしをし、薬学部に通うって大変だったと思います。
恋人もいたそうなので、遊ぶお金もほしかったのでしょう。

こんな事実が、報道されて、親御さんはますます気の毒です。
東京で頑張っていると思っていた娘が、パパ活をしていた、そして亡くなってしまう。

私にも娘がいます。
東京で、一人暮らしをしています。
何をしているかどのように生活しているかわからないのです。

専門学校時代に、娘もお金欲しさに水商売で働いていたことがあります。
なんとか、水商売にはまらずに抜け出すことはできましたが・・・

この茨城女子大生殺人事件も、陰には貧困という原因があるのではないかと思いました。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。