小室圭さんの母親も、息子溺愛?真子様、かわいそうです



昨日、秋篠宮殿下がご自身の誕生日で、会見を開きました。

その中で、初めて真子様の結婚について言及しました。
真子様の結婚は破談になるのではないかと噂されていましたが、真子様は、まだ結婚をあきらめていなかったのですね。




真子様、かわいそうです。

去年の秋、お二人の幸せそうな婚約会見がありました。

とても好青年に見えた小室圭さんですが・・・

小室圭さんの母親も、息子を溺愛?

母子家庭で、苦労はあったはずです。
大学の費用や留学の費用は、その当時お付き合いしていた男性に無心していたという噂もあります。

かわいい息子のために、その男性を利用したと思われても仕方ないと思います。

あまりにもお金の無心があったために別れたと聞きました。

その男性が、今、幸せだったら、こんなことにはならなかったかもしれません。

何もかも失った男性が、お金を返してほしいという宣言から始まったこの騒動です。

借金の額は400万円。

返してほしいという男性。
贈与と認識しているから返す必要はないと言い張る小室親子。

そんないざこざで、結婚は延期になってしまいました。

息子の幸せを願うなら、借金をとっとと返せばいいのにと思うけれど、400万という借金の額は大きすぎます。

秋篠宮殿下は、すべての問題がクリアになったら結婚を許すみたいなことを言われていました。

この結婚はいったいどうなるのか、わかりませんが、真子様がかわいそうです。

国民の一人として私の意見は、やめておいた方がいい、もっとふさわしい人がいると思います。

小室母は、息子を溺愛。
そして小室圭さんはマザコンかもしれないし・・・

もし様々な問題をクリアしても、苦労は多いと思います。

わが家も母子家庭です。
母子家庭で育った男性は、いやだなんて言う女性も多いそうです。

理由は、キズナが深そうとか、マザコンかもしれないからだそうです。

わが家では、今息子溺愛のつけが回ってきています。
受験を失敗して、受験うつになり、大変だった今春。

来年こそは大丈夫だとここまで順調に来ましたが、ここにきて、スランプに陥っています。

メンタル弱い子に育ってしまいました。

コメントの入力は終了しました。