コメダ珈琲の裏技いろいろ おうちでコメダ珈琲できちゃう?!

読者の皆様、こんばんは。
今日はやっと晴れました。

でもつかの間の晴れのようで、またまた大型で強い台風が近づいているとか。

本当に災害が多い年です。
何も被害がないことを祈るばかりです。

今日は、すごい久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました。

ダイエット中にも関わらず、シロノワールがすごく食べたくなったからです。
そして美味しいコーヒーも飲みたくなりました。

たまには自分へのご褒美も必要です。

コメダ珈琲と言えば、全国に800店舗あるそうで、シロノワールファンも多いと思います。
あのサクサクのパイ?デニッシュ?が好きなんです。

急いで食べないとアイスクリームがとけてしまうので、いつもぱくついてしまいます。

そのアイスクリームを生クリームにかえることができるってご存知ですか?

コメダ珈琲の裏技いろいろ情報がのっているブログです。

1968年に名古屋市で開店し、今では全国で800店舗以上展開している喫茶店チェーンの「コメダ珈琲」。 喫茶店定…

こちらのブログで知りました。

・シロノワールのアイスクリームを生クリームに変える
・トーストを切ってもらえる
・コーヒーについてくる豆を、10円で追加できる

その他いろいろ、コメダ珈琲の裏技情報が掲載されています。

そして私が知らなかったこと。

コメダ珈琲の食べ残しは、お持ち帰りができるということです。

コメダ珈琲のみそカツサンドやシロノワールをお持ち帰りして、おうちでコメダ珈琲タイムができるのです。
今度、ぜひお持ち帰りしてみようと思います。

シロノワールお持ち帰りの場合、アイスクリームを生クリームにかえてもらうことを忘れずに。

知らないと損する節約情報とお金の貯め方を紹介

こちらの節約情報塾というブログには、ほかにも、マクドナルドの裏技、タリーズコーヒーの裏技、モスバーガーの裏技情報ものっていました。

へぇー、ふーん。

とためになる情報がたくさんのっていて面白かったです。
食べることが大好きな私に、いろいろな裏技情報はとても参考になりました。

裏技を実行して得したいと思います。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。