子供4人を捨てて若い男と駆け落ち、絶対に後悔する日が来る

スポンサーリンク

読者の皆様、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

今日は病欠が3人いました。

人出不足でとても大変な一日でした。

お昼休み、テレビを見ていました。

41歳の女性が、子供4人を捨てて若い男と駆け落ちしたというニュースをやっていました。

20歳も年下の大学生だそうで、一緒に見ていた同僚たちはうらやましいなんて言っていたけれど。

よくよく見ていたら、内容は深刻でした。

子供たちの奨学金などが振り込まれている貯金通帳をもってパジャマのまま家出をしたという話でした。

子供たちが困り、実名でツイッターで呼びかけて、それが大炎上しているそうです。
相手の大学生は、大学名と名前も実名で書かれているとのことでした。

長女とご主人がインタビューに答えていました。

こんなことをしても、お母さんはたった一人のお母さんなので会いたいと話していた娘さんがとてもかわいそうでした。

子供を捨ててまで、駆け落ちするくらいに相手が好きになってしまったのか

恋は盲目になります。
目の前の一番大事なものが見えなくなります。

理性も働かなくなり、ご主人に責められたことにより飛び出してしまったのだと思いますが。

盲目になるほどの恋ごごろって、三年で消えるそうです。

好きで好きでたまらない、燃えるような気持ちです。

三年、そしてそれ以上年月がたった時、子供を捨てて家を出たことを後悔する日が必ずくると思います

私の友人にも、子供を捨てたために後悔の人生をおくっている女性がいます。

友人は、4歳の子供を捨てて家を出ました。

不倫相手と駆け落ちしたのです。

でもその関係は長く続きませんでした。

恋が終わった時に、ものすごい後悔がおそってきたと言います。

ひとりぼっちになりました。
毎日泣いてすごして、自ら命をたとうとしたそうです。

4歳で捨てたわが子と再会した時に、わが子は12歳になっていました。
一番かわいいさかりを知らないのです。

その友人は、4歳当時のお子さんの写真をスマホの待ち受けにしています。
友人にとっては4歳のまま止まっているのです。

でも、その息子さんは、自分を捨てた母親を赦しました。
赦しはしても、会うことはあっても、お母さんとは絶対に言わないそうです。

4歳から12歳、一番そばにいてほしかった時に、母親がそばにいないという事実は消せません。

今日の41歳の母親は、元アイドルだったとか、なのできれいな方なんだと思います。

母親って立場を捨ててまで、若い男と駆け落ちし、それをツイッターで呼びかけられて
本人には届いているのでしょうか?

駆け落ちだけならともかく子供の奨学金を持ち逃げしたということで話題になっているわけですが、絶対に後悔する日がくると思います。

奨学金をもっていかれたので、大学に通い続けることも難しいと言っていました。

自分の子供4人を犠牲にして、今、どんな気持ちなのでしょう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。