50代の恋、斉藤由貴さんの不倫騒動、手をつなぐのも不倫?!

斉藤由貴さんは、50歳、同年代です。
今、テレビで不倫釈明会見を見ました。

いつも、オーラがあってキレイな人だな~と思っていましたが、今日は、なんだか疲れて見えました。

斉藤由貴さんと言えば、元祖プッツン女優?
変わっている人だなという印象でした。

斉藤由貴さん、不倫騒動は3回目で、一人目は尾崎豊さん、二人目は川崎麻世さんだそうです。
尾崎豊さんの時は、大騒ぎでした、デート写真をスクープされてしまいました。

その報道、覚えています。

30年たっても、魅力ある女性は、たとえ既婚であっても、異性を引き寄せてしまうのか、それともただのプッツン?!

好意はあると認めていましたので、ドロドロの不倫というより、恋をしていたのではないかと勝手に思ってしまいました。

50代の恋、50代の皆様、恋をしていますか?

私は今、50代も後半ですが、今は、恋をしていません。
何年か前には、恋をしていました。

その頃は、毎日が楽しかった。

職場の上司でしたが、その時は、仕事へ行くのが、楽しみで楽しみで、身の回りもちゃんとキレイにして、仕事も一生懸命やりました。

恋をする、人を好きになるって、いいなとその時、思いました。
たとえ、片思いでも、毎日、充実していました。

今日は、5分話せた、今日は10分も話せた、プライベートの相談もできた。
そんな感じで、まるで女子高校生のように、ルンルンした毎日でした。

それは、恋だから、付き合いたいとか結婚したいという感情までは、エスカレートしませんでした。
(その上司は独身でしたが)

その上司は、栄転でほかの店舗に行ってしまい、その恋は終わりました。
その時に、私を含め、何人かのパートさん、アルバイトが泣きました。

それだけ人気のある方でした。

私の50代最後の恋は、単なるあこがれだったのだと思います。
最後の日、握手をしました。
握手だけでも、私は嬉しかったのです。

手をつなぐというのも、不倫になってしまうの?

斉藤由貴さん、手をつないでる写真を撮られてしまったのですが、二人で映画を見に行くってありでしょうか?
やっぱり、既婚だし、子供もいるし、ほかの異性と二人きりで映画というのは、よくないと思いますが。

手をつなぐくらいいいじゃないというのが私の感想です。

不倫はよくないけれど、恋はいいんじゃないのって思います。

ドキドキワクワクする。ときめき、
人生には必要だと思うからです。

斉藤由貴さんは、芸能人ですから、どうなんでしょうか。

何日か前、すごく寂しくなって孤独を感じました。
その時に、誰かと手をつなぎたいってすごく思いました。

手をつなぐだけで、なんかほっとできるというか、安心できる気がしたから。

そういえば、別居中の夫とは交際中も結婚後も、手をつなぐことなんてなかったです。
そういうこと、嫌いな人でした。

誰かと手をつなぎたい。

そう思っても、18歳の息子と手をつなぐことはできないし・・

誰もいない・・・

仕方ないので、友達のお孫さんの手をギュって、たくさん握ってきました。

50代の恋、現実社会では、もうできないと思います。

たぶんですけど・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。

応援していただけると嬉しいです

おひとりさまランキングよろしかったら、応援してください
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。