おすすめユーチューバー

シングルマザーKeiさん、親子でコロナ感染、母子家庭は大変。




今朝は、久しぶりに仕事に行きたくなくて、なかなかベッドから起き上がれませんでした。
ゴロゴロしていたい!誘惑に打ち勝つために、お弁当を作りました。

作ると言っても、今日は冷凍食品のから揚げ、ブロッコリー、そしてゆで卵をつめただけですが。
ご飯にはのりたまのふりかけをかけます。

職場について、やっとやる気スイッチが入りました。

私が応援しているユーチューバー、シングルマザーKeiさんが、久しぶりに動画を投稿されました。
3週間近く動画が投稿されなかったので、どうしたんだろうと心配していたのです。

シングルマザーKeiさん、親子でコロナ感染。

keiさんは高校生の息子さんと二人暮らしですが、なんと!二人ともコロナに感染してしまったようです。
動画で詳しい話をされていますが、重症にならなくても、味覚障害の症状が出て何を食べてもまずくて食事がとれなかったそうです。

Keiさん、いつもよりやつれているように見えました。
食べれないのきついです。

そして、PCR検査をしてくれる病院がなかなかみつからなかったようなこともおっしゃってました。
母子家庭で二人暮らし、こういう時は、誰も頼る人がいないと本当に大変だということを経験されました。

食料はどうしたのか?

Keiさんの動画の視聴者さんが、大量の食糧を持ってきてくれたそうです。
そのおかげで、二人は生き延びることができた。
世の中には、こんな良い人たちもいるんですね。

シングルマザーKeiさんはYouTubeをやめるかもしれない

そんなこともおっしゃっていました。
しばらくはYouTubeとオークションで小物を売りながら、生活していくとおっしゃってましたが、もしかしたらそんなに稼げなくなってきたのかもしれません。
看護婦として復帰する可能性があるそうです。

余計なお世話ですが、私もちゃんとした仕事につくことをおススメしたいです。
母子家庭で、高校生の息子さんを守る義務があると思うからです。

YouTubeだけで食べていくのは、これからは難しいのではないでしょうか。
一番は、趣味としてYouTubeを続けること、Keiさんにはファンがたくさんいます。
そして、看護婦の仕事と両立できればいいのですけど。

Keiさんの今回の動画を拝見して。

やはり独り身の私も、いざとなったら頼れる人を確保しておくことが大事だって思いました。
コロナに感染したり、病気になった時どうするかも考えておくべきですね。

今日は、日持ちがして、しかも低糖質のクロワッサンをポチリました。
普通のクロワッサンと違って、しっとしりと柔らかいクロワッサンです。

菓子パン中毒の私ですが、しばらくはこちらを食べようと思う。

タイトルとURLをコピーしました