私のイチオシ

はじめて娘に褒められた、一回で染まるサイオスカラートリートメント




今日は真冬のような寒さでしたが、明日からは温かくなるようです。
春がそこまで近づいてきています。

先日、臨月に入った娘の新居へ行ってきました。
認知症母は、入院中なので通院介助はお休み中ですが、今度は娘の育児介助?に東京まで通うつもりでいます。

コロナのせいで、出産には立ち会えません、そして入院中は面会もできないようです。
育児介助は退院してからになりそうです。

はじめて娘にほめられた、一回で染まるサイオスカラートリートメント

私の娘はもともと美容師になるのが夢で、美容専門学校に通い美容師の免許をとりました。
就職先も大手サロンに決まっていたのに、てっとり早くデビューできるアイリストの道を選んだのです。
まつげエクステです、新人の頃はよく練習台になりました。

私の髪型とか髪色とかに、わりとうるさくて、今まではほめられたことがなかったのですが、今回は初めて、髪型も髪色もほめてくれました。

私は今、少し前下がりのボブにしています。
そして今回染めた色はダークブラウンです。

染めたと言っても、ヘアカラー剤ではなくヘアカラートリートメントなのです。

サイオスカラートリートメントはトリートメントなのに本当に一回で染まります

今まで美容室で染めたり、自分で染めたりしてきましたが、50代後半から頭皮がヒリヒリと痛むようになってきたのです。

それとともに薄毛もすすんだように見え、これは頭皮によくないとヘアカラーを辞めることにしました。

その後、ヘナで染めてみたりいろんなメーカーのヘアカラートリートメントを試してきましたが、これはいいというものに出会えていなかったのです。

ヘアカラートリートメントって頭皮には優しいのですが、落ちやすいという欠点がありました。
それから何回か続けて使わないと色がつかないという難点もありました。

サイオスカラートリートメントはそんな悩みを解消してくれました。
本当に一回のトリートメントできれいに色が入りました。

私は渇いた髪にぬって30分ほど放置、その後お風呂に入ってシャンプーをしています。
放置をする時にはサランラップをまき、その上にタオルをまきました。

そうすることによって色が入りやすいようです。

シャンプーした後の濡れた髪にも利用できます。

サイオスカラートリートメントのダークブラウンを使用しています。

娘に今までの髪型と髪色で一番いいとほめられたのは、すごくうれしかったのですが、職場のスーパーでも評判がよく、何を使っているのかと何人かに聞かれました。

アラカン同僚には、ネットショッピングをやっていないので買ってきてと頼まれてしまいました。

Amazonでもヤフーでも楽天でも売っていますが、やはり一番安くて送料無料なのが楽天、ところが届くの遅い、一週間から二週間待たなくてはならないようです。

少し高めだけど次の日に届くというAmazonでポチりました。

サイオスカラートリートメントは髪の毛のつやも出て、色もきれいに入るので今後もずっと使い続けようと思っています。

タイトルとURLをコピーしました