おすすめユーチューバー

ダメな自分を認めてあげる、ダラ奥はなこさんはシングルマザー




今日はお休み。
休みだとわかっていても、早く目覚めてしまうのも年を重ねたせいでしょうか?

若い時はお昼まで寝てるなんてざらでしたからね。

しかし早起きは三文の徳とも言います。
時間を有効に使う事ができます。

と思いながらも何もやる気がしない。
今日は何をしようかと考えてもやりたいこと何もない。

とりあえず洗濯機を回して朝食。
その後こたつもりすること一時間、ボッーと過ごしてしまいました。

ダメだな私、せっかく早く起きたのにと罪悪感さえ生まれてしまう。

ダメな私を認めてあげる、ダラ奥はなこさんはシングルマザー

ボッー見てたYouTube、思わずケラケラ笑ってしまいなぜか妙に安心した動画に出会いました。
ダラ奥はなこさんは、だらしがない奥さんの略なのですが、お子さん三人と団地に住んでいます。

旦那さんが登場しないなと思ったら、どうやら別居中のようです。

専業主婦と言う名のニートという言葉が何回もでてきたけれど、結局はシングルマザーのようです。(旦那さんの不倫で別居中という噂です)

ダラ奥さんはダメな部分を認めていて、それを売りにしてます。

チャンネル登録数は3万4千人です。すごいです。

再生回数も何万回というのもざらにあります。
だらしがない奥さんのだらしがない生活の動画の数々、すごく親しみを感じました。
お子さんが小さいのでまだ30代くらいのようです。

心が重くなっている日は、こういう動画見て元気になります。

完璧な暮らしや丁寧な暮らしの動画を見ちゃうと、すごすぎて自分はなんてだめな人間なんだろうと落ち込むこともあります。

ダラ奥はなこさんの動画を見て、家事のスイッチが入り、作り置きおかずを2品作りました。

その後は、またまた心が重くなってきたので、海沿いを一時間ほどウォーキングしてきました。
ちょうどきれいな夕日も見れました。

タイトルとURLをコピーしました