業務スーパー

業務スーパーの炭酸水が激安で美味しい!炭酸水ダイエット




50代になり、すっかり太りやすくなりました。
若い時ほど、暴飲暴食はしていないんですけど。

残念ながら、基礎代謝がどんどん落ちていて、代謝が悪いから、
すぐ太るというわけですね。

基礎代謝をあげるのには、筋肉をつけるのがいいらしいけれど、
なかなか運動できる環境にありません。

(-_-;)

業務スーパーの炭酸水が激安!しかも美味しい!!

業務スーパーの炭酸水、おすすめです。
1ℓが68円で、缶の方は25円です。

他にも500㎖が39円と激安なんです。

ノーマルとレモンがあります。

レモンの方は、レモンの味がするわけではなく、レモン風味といった感じです。

私の感想としては、レモンの方がさわやかで飲みやすくおすすめです。

普通のスーパーで売っているものより断然お得だと思います。

冷蔵庫に常備してます。

安いので、皆さん、ケース買いしています。

ちなみに国内産で、伊賀の天然水を使用しているとか。

業務スーパーの炭酸水で、炭酸水ダイエットを始めました

食事の前に、炭酸水を飲むだけで、いいのです。
炭酸でお腹が膨れて、食欲がおちるというわけです!

絶対に守らなければいけないのは、必ず食前に飲むことです。
そして炭酸水ダイエット法ですすめられているのは500mlという量です。

500mlといったら、かなりの量です。
超お腹いっぱいになります。

仮に、少ない量と、食欲を増進させることになりますので
ご注意を・・・。

それに加えて、炭酸水は腸の洗浄、適度な刺激にもなります。

便秘解消にもおすすめなんです。

糖質制限ダイエットをしていると、炭水化物を控えめにしていますので、
便秘がちになります。

そんな時は、炭酸水です。

もちろん甘い炭酸水はです。

しばらく炭酸水ダイエット続けてみようと思います。

お風呂は炭酸ガス入り入浴剤で、冷え症改善

炭酸水で冷えが改善されるメカニズム

1.炭酸水を飲む
2.血管内に二酸化炭素が入りこむ。
3.血液が必要だと誤認する
4.血管が拡張する
5.たくさんの血液が流れる
6.血行が良くなる

冷え症の原因は血行不良です。
炭酸水によって改善できる可能性があります。

私は、バブルなどの入浴剤で、冷え性を改善しました。
毎年、足の指のみですが、しもやけで悩まされていましたが、炭酸ガス入りの入浴剤を入れた
お風呂に入るようになり冷え性は改善されました。

ブログにご訪問くださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました