私のイチオシ

中高年に希望と元気を与えてくれる68歳、まさにスーパースター




楽しみにしていたドラマ、海のはじまりが、昨日終わってしまいました。
テレビが壊れて見れないので、パソコン上でTverで見ました。

ホントに便利な世の中になったと思います。
音のない世界が苦手で、パソコンで動画を見ていますが、すごい!と思った動画に出会ったのでシェアします。

この方こそ、永遠のスーパースター

郷ひろみさんの動画です。
今年秋には69歳になる郷さん、来年は古希です、信じられない!!

ニュースでチョコッと見た映像が、YouTubeで配信されていました。
西武球場で、試合後にライブを行ったのです。

歌声もすごいけれど、途中、球場を走る姿が、もうカッコいいのです。
球場内も大盛り上がりでした。

これを生で見たら、ファンになってしまうと思います。

10代の頃、母と妹と郷ひろみさんのライブに行きました。
あの頃から、たいして変わっていない郷ひろみさんはすごすぎます。

中高年に希望と元気を与えてくれる人

顔が老けてなくて、カッコいいままなのです。
スタイルも抜群、高齢者という言葉が、こんなに似合わない方いるでしょうか。

68歳でも、こんなに若々しくいられて、歌って走り回ることができる。
私はこの動画を見て、希望を持ったし、元気になりました。

郷ひろみさんは、見えない所で、すごい努力をしているって、以前聞いたことがあります。
ボイトレや、筋トレなど、人一倍の努力をされているようです。
永遠のスーパースターでありたいと、おっしゃっていました。

70歳になっても、走って歌う姿、見てみたいです。

タイトルとURLをコピーしました