私のイチオシ

温泉施設でみかけた美しい人、アンチエイジングは努力も必要




今年の夏は猛暑だという予報が出ています。
うんざりですが、なんとか乗り越えるしかないですね。

先日、久しぶりに近所の温泉施設に行きました。
夜に行ったので、夜空を見上げながら、露天風呂につかり、とても気持ちがよかったです。

温泉施設でみかけた美しい人

芸能人か?と思うくらいオーラでまくりの美しい方がいました。
年齢は40代から50代、美人でスタイルも抜群でした。

私が歩行浴をしていると、後から入ってこられ、私の後ろを歩いていました。
歩行浴一つにしても、ストレッチしながら歩いているのです。
時には止まって、時には歩きながら。

私はただ歩くだけ、この違いが美しさを保つ、一つの理由かも。

お風呂から出て、脱衣所に行くと、すぐに顔にパックを貼り付けて、行動していました。
着替える時、髪を乾かす時もです。

そしてお姑さんと思われる高齢女性の世話を、セッセとしておられ、綺麗な人は行動まで美しいと思ったのでした。
お風呂上りのパック、浸透しそう、さっそく帰宅後、パックをしました。

私のアンチエイジング対策

娘のススメで、こちらをずっと使っています。

老化を加速させないために食べた方がいいものとは?

緑黄色野菜、そして果物です。
その中でもブロッコリーがおすすめなんだそうです。
私は冷凍食品を常備しています。

ところで、感染力の強いコロナがまた流行り出しました。
大勢の人に接する職業なので、マスクは手放せません。

暑い夏、マスクは外したい所ですが、仕方なく冷感マスクを使用しています。

昨年購入したのが、こちら。
マスクにつかないので、重宝しています。

タイトルとURLをコピーしました