ひとりごと

あっぱれ!68歳、郷ひろみさんと伊藤蘭さん




読者の皆様、あけましておめでとうございます。

昨晩は紅白を見て、除夜の汽笛を聞き、すぐに寝てしまいました。
(横須賀は米軍基地の船が汽笛を鳴らします)

ジャニーズのいない紅白は、何か物足りなかったような・・・
それでも、見たいテレビがないので、見てました。

男性も女性もグループが出ていましたが、みんな同じように見えました。

あっぱれ!68歳

その中でも印象に残ったのが、郷ひろみさんと伊藤蘭さん。
お二人とも、68歳ですって!!!

見た目も若いし、何にでも挑戦するお二人の姿に感動しました。
郷ひろみさん、普段も見えない所で、身体を鍛えておられるのは知ってましたが、ブレイキンダンスすごかった~
あそこまでできる68歳って、なかなかいないと思います。

昨年、63になった私、老化を実感していましたが、本人の努力次第では、いつまでも若さを保てるって思いました。
右腕はまだ、完治していませんが、今年はいろんなことに挑戦しようと思っています。

そして昨年、京都旅行が実現できたように、今年は北海道旅行を実現したいと思います。

バリバリと元気に動き回る一年にしたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました