私のイチオシ

食べることは生きること、楽天市場で今年購入してよかったもの、半額なら買い!




今日も整形外科へリハビリに。
私の通っている整形外科では助手の女性がたくさんいます。
けっこう年配の方もおられ、常時数人います。

席に案内し、機械をセッティング、器具を消毒する。
これを繰り返しされています、この仕事なら私もできるのに、と思いました。

でもこういう仕事は、たぶん欠員が出ないと思う、
ラクそうだし、人間関係も良さそうだし。
良い職場で、うらやましいです。

シニア向けに常に募集している求人って、ブラックな所が多いようです。
すぐ辞める理由があるのだと思います。

現在、食べるのが楽しみで生きております。

一時間ウォーキングしても、やはり太りました。
また16時間ダイエットはじめようかと思ってます。
本日から、今年最後の楽天スーパーセールが始まります。

収入が激減している今、無駄使いはできないけれど、楽天スーパーセールの半額を狙って購入したいと思います。
今年、購入して良かったものを紹介します。

★糖質オフ ロングライフパン

今年は3回ほど購入しました。

日持ちがするので、パン好きの私は、とっても重宝しました。
今回もクーポンが出て、お安く買えます

★鶏肉の炭火焼き

今回も半額になっていますが、半額の時を狙って購入しました。
いろんな味がセットになっているミックスを選び、野菜と混ぜて焼いて食べています。
たんぱく質とるのに最適です。
常温保存で長持ちできるのも、気に入っています。

★リンツのチョコレート

箱入りではなくバラで届きますが、リンツのチョコレートがこの値段で買えるのは嬉しい。
一日ひと粒って決めて食べていました。

★松屋福袋

こちらも二回ほど購入しました、息子におくったら大喜びでした。
スーパーでは350円で売っている牛丼が210円で買えるのは、やはりお得です。
ただ、冷凍庫空っぽにしてから注文しないと、大変なことになります。

★モンロワールリーフチョコレート

時々無性に食べたくなるリーフチョコ、残念ながら横須賀には売っていないので、楽天でポチっています。

★カネ吉 惣菜セット

ケガをした時に買って、本当に助かりました。
何が入っているかわからないので、ワクワクしながら待っています。

以上6点、今年買って良かったものでした。
見事に全部、食べ物でした。

一人暮らしなので、年末年始にはおせちではなく、松屋福袋を買ってゴロゴロもいいと思う。
今年は休職中なので、買えませんが。(泣)

チョコレートは買っちゃうかもです。

タイトルとURLをコピーしました