50代でもいける!ユニクロのワイヤレスブラは試着できます!




今日は、久しぶりにユニクロに行ってきました。

スポンサーリンク




はたして、50代のオバサンでも、ユニクロのワイヤレスブラは、いけるのか?使えるのか?というわけで検証してみました。

ユニクロの店内は、大感謝祭をやっていたので混んでいました。
洋服はチラ見、夏は短いし、今年は何も買わない予定。

下着売り場に直行、同年代の女性が、ワイヤレスブラを見ていたので、ちょっとホッとしました。

ユニクロのワイヤレスブラは進化していました、ワイヤレスブラジャーがさらにフィット感が増したようです。
どんな胸にもあうって、すごいですね。


ワイヤレスブラジャービューティライトは、カラフルな色が増えていたような気がしました。

ワイヤレスブラジャービューティライトのほかに、リラックスタイプとスポーツタイプが売っています。

ユニクロのワイヤレスブラジャーは試着ができるのをご存知でしょうか?

私は知りませんでしたが、試着をしてサイズを決めてくださいと提示されていました。
えッーブラジャーの試着?と躊躇していた所、40代くらいの女性が、ワイヤレスブラを二つ持って、試着室に向かうのを見ました。

急いで、私もサイズ違いを二つ持ち、試着室に行きました。
ついていったという方が正しいかも。
(やはり、つけてみないことにはわかりませんからね)

鍵つきの試着室に案内してもらい、つけてみました。
直につけていいんです。
それにはちょっとびっくりしました。

ユニクロのブラジャーのサイズ表示が新しくなっていました。

以前は、S、M、L、XLの4種類しかなくて、LにするかXLにするか超迷いました。
XLは見た目もかなり大きなカップでした。

出典ユニクロ

サイズが新しくなり、選びやすくなったと思います。

カラフルな色がたくさんあり迷いましたが、やはり無難なベージュを買ってきました。
夏は薄着で、透けて見える可能性もありますので。

見切り品コーナー(ユニクロにもある!)に昨年モデルのブラジャーが半額の990円で売っていました。
500円なんていうのもありました。

ユニクロのワイヤレスブラジャーは1990円で、返品もできます。

ブラジャーの隣に、シームレスショーツも売っていました。


出典 ユニクロ

そういえば、娘がこれ、すごくいいって言ってたのを思い出しました。
はいてないみたいな感覚で、気持ちいいなんて言っていました。
本当にストレスフリーらしいです。

ユニクロのワイヤレスブラジャーは、50代でもいけるのか?

帰宅してさっそくつけてみました。

ストレッチ素材で、つけている感覚があまりありません、そしてピタっとしたフィット感がすごく、これはいい!と、とっさに思い、二枚買わなかったことを後悔しました。

そして、だらーんと下がった胸を、ワイヤーが入っていないのに、見事に支えてくれました。

50代でも、全然いけます!美胸に見えます。

それにしても、背中にも贅肉がたくさんついている・・・・

(;^_^A

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。