純烈メンバーが、DV問題発覚で芸能界引退!過去は消せない




純烈、スーパー銭湯アイドルと言われています。

スーパー銭湯で、人気が出たという演歌アイドルグループです。
私は大晦日の紅白で、初めて純烈の歌を聞きました。

なるほど、これはオバサン受けするわとオバサンの私は思いました。
タオルで汗を拭いてあげるオバサンたちを見て、身近な感じが人気が出た理由かと。

スポンサーリンク




その純烈のメンバーの1人のDV問題が発覚しました。

夢だったNHK紅白に出場を果たした10日後、グループから脱退、そして芸能界を引退するという会見をしました。

天国から地獄に落ちるとはこのこと?

この報道を見て、最初に感じたのは過去は消せないということです。

女性に殴るけるの暴行、そして3000万円の使い込み。
それが事実だと認め、反省もしています。

反省してやり直しているのだから、芸能界引退とグループ脱会はやめてとファンの方からは悲鳴の声が上がっています。

でも残念ながら過去は消せません。
DVの被害者の心の傷も消せません。

人気が出始めた芸能人の過去は暴かれてしまうもの

人気が出ると、やっかみとかもあるのでしょうか。
こういう過去の報道が出てきます。

こんな過去があるのに、テレビでニコニコ笑っているのは許せないって気持ちなのでしょうか。

純烈、脱退したメンバーはジャニーズにいた!

嵐の大野智さんと同じ関西ジャニーズジュニアにいたそうです。
その後は、仮面ライダーに出演したり俳優として活躍していました。
(知らなかったけど)

このメンバーDVを、何回も繰り返しているそうです。

DVの加害者って、本当は弱いんです。
自分が弱いから、それを隠したり防御するために暴力をふるいます。

弱い犬ほどよく吠えると言いますよね。
それと同じです。

私もDVの被害者で、夫の元から逃げてきました。

最近こそ過去のことは、思い出さなくなりましたが、やはり心の傷は残ったままです。

私よりも子供たちに、悪い影響を与えてしまったこと。
それが未だに痛いです。

過去のこと、以前はよく記事に書きました。

殴られてできた額の傷は残っているし、突き飛ばされて骨折した足の小指は今も曲がったままです。
あんなことされた、こんなことされたというような記事はいくらでも書けます。

でももう書くのをやめました。

過去は消えません。
記憶からも消えません。

最近はその過去への執着を手放そうともがいています。

夫を恨んだままの人生はつまらないです。
そしてそんな夫を選んで結婚したのは自分自身です。
自業自得かもって思います。

別居中の夫は、どうしているのか音信不通です。
たぶん、私を恨んで生きていると思います。

俺を捨てたおまえらを許さない。
それが最後の言葉です。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。