節約ご飯

楽天お買い物マラソン、松屋新牛めしの具レビュー 牛丼好きにはたまらない!




楽天お買い物マラソンが開催中です。

皆様お買い物はしましたか?
私はまだ二つしか購入していません、これから追加するかは未定です。

先月の楽天スーパーセールで購入したものが7月2日に届きました。

松屋新牛めしの具レビュー、牛丼好きにはたまりません

買って正解でした、牛丼好きにはたまりません。
牛丼の具は冷凍食品で買ったことがあったのですが、お肉が少ししか入ってなくてがっかりしたことがあったのです。
なので、あまり期待していなかったのですが、食べてびっくり!牛肉がたっぷり入っていました。

とても柔らかいお肉で、どちらかというとつゆだくです。
食べ方がまず簡単。
冷凍のままの牛めしの具をレンジで4分チンするだけでいいのです。

ホカホカご飯にのせて食べたのですが、お肉がトロトロでした。
二回目はたまごをのせて食べてみた!

牛丼とたまごは、とても相性がよくて、もうペロリです。

息子が牛丼大好き人間でして、たまにすき家の牛丼を買ってきます。
だいたい500円のものを買ってきているので、それに比べ松屋牛めしの具は、ひとつ現在200円で買えるのでコスパは良いと思います。

牛丼にうるさい息子もうまい!と喜んで食べています。
ちなみにチーズ牛丼が好きなようで、たまにとろけるチーズをのせて食べているようです。

現在オンライン授業中の息子のお昼ご飯にも最適です。
私も一度だけ職場のお弁当にもって行きました。

何しろ30食入りなので、まだまだあります。
先日は松屋牛めしの具をアレンジして食べました。

ピーマンとたまねぎと春雨をいれプルコギ風です。

松屋牛めしの具は、楽天お買い物マラソン中は半額で買えます。

私ももちろん半額で買いました。

今回も豪華おまけつきです。
豪華おまけは選ぶことができるのですが、今回はウナギがありますね~
ステーキもある!

30食もあって、冷凍庫に入るか心配だったのですが、このような状態で届きました。
けっこう薄いのでたてて冷凍庫に入れました。

乳酸菌入りの牛めしの具もあります。
乳酸菌が1000億個ってすごくないですか?
こちらも現在は半額でゲットできます。
次回はこちらにしようかと思います。

松屋牛めしの具は、楽天お買い物マラソン中は大人気で予約販売になります。
届くのはだいたい二週間先です。

そして今回私が買ったもの

★ルイボスティー
カフェインが入っていないので、夜飲んでもOK、愛飲中でs。

★目の下のくまかくし、コンシーラーです。
最近クマが気になります。

タイトルとURLをコピーしました