X

あんなに素敵な70歳はいない!気持ち上がりました

今日は、良い天気のはずが、一日中雨。
本当に気持ちがウツウツしてきたのですが・・・

郷ひろみライブに行ってきました。

郷ひろみさんのライブが地元の横須賀芸術劇場であり、会場に入ってみたいということもあり、チケットをゲットしました。
席は、なんと5階席、一番後ろ、これじゃ見れないだろうと期待せずにむかいました。

会場はこんな感じ、一番上(苦笑)だけど、意外にひろみさんが近かったんです。
後ろに大きなモニターがあり、郷ひろみさんの顔はそちらで拝みました。

「あなたがいたから僕がいた」大好きなこの曲では、泣きそうになっちゃいました。
男の子女の子や、お嫁サンバ、二億四千万の瞳では、一階席は、立っておどって大盛況。

私はといえば、どんな激しい曲でも、ゆったりと座ってみてました。
両隣がおひとり様で、一人は70代かな、もう一人は69歳だそうで、ひろみさんのライブは40年ぶりとのこと。

私と同じなので、いろいろ話できて楽しい時間を過ごせました。

あんな素敵な70歳はいない

声もすごく出ていて、歌唱力も落ちていなくて、本当に驚きました、
ピンクのスーツから、ゴールドのスーツ、黒のスパンコールのスーツ、最後は王子様みたいなマントつきのスーツ。

4回着替えたけれど、どれもみんなかっこよかったです。

ほとんどの人がペンライトをもっていて、仲良くなった方とペンライト欲しいねーなんて言いながら、売店を見に行くと、4800円でした(チーン)
私たちと同じようにペンライトを持たずに、ゆっくり座って見ている方も、一定数いました。

1階のアリーナ席だったら、そうはいかなかったと思う。

10月に、武道館公演があるので、来てくださいとひろみさん。
あー行きたくなってきました。

ライブで、こんなに気持ちが上がるなら、ひろみさんの推し活しちゃうかもです。

miho: