明日また始末書を、書かされます。
憂鬱です。
相変わらずマイナス思考の私、周りの同僚たちには、使えないオバサンが入ってきたと思われてるかもと、気にしてしまいます。
もう一人の自分が、明日からまた頑張ればいい、周りの目は気にするな!と言っているけれど。
ふくらはぎに違和感
心配していたのは、膝痛の方ですが、痛みだしたのはふくらはぎの方です。
この痛み、なんだか覚えがあると、過去の記事を検索してみたら、ありました。
去年の7月25日の記事でした。
あの時、購入した万能薬タイガーバームを、お風呂上りにぬって様子をみることにします。
今回の職場でも、足を酷使しているので、足が悲鳴をあげているのかもしれません。
それと、冷え切ったスーパー内での仕事は、身体全体が冷えてしまいます。
店内をウロウロ歩き、顔には汗をかいているくらいなのに、足腰は冷えていたのかも。
油断していました。
昨年は、冷え対策に圧力ソックスをはいていたのに、もう大丈夫だろうと普通のソックスにしていました。
冷えも一つの要因になっているかもしれないので、明日からこのソックスをはこうと思います。
気に入っていて、二セットめも購入しました。
|
楽天マラソン開催中です。
またまた1000円ポッキリをポチリました。
★じゃがポックルが大好きです。
|
★ すごい人気の牛筋土手煮
はじめて購入してみました
|
★認知症対策に良いというえごま、初めて買ってみます
|
今回、甘いものの購入はやめておきます
毎日が発見ネットに連載させていただいてます。
よろしかったらご覧になってください