雑記

50歳過ぎて「ちょっと残念」と思われる女性ランキングに、ささりまくりました。




今日は、7時起床。
洗濯をしてから、教会へ行ってきました。

クリスチャンでも、さまざまな困難にぶつかっている方がいます。
みんなで祈りました。

帰宅後、お昼ご飯を食べて、掃除。
だるくなってきたので昼寝、あっという間に夕方です。

ヤフーニュースで見た記事に、ささりまくったのでシェアしたいと思います。

50歳過ぎてちょっと残念と思われる女性とは?

10位 意地悪な人

私のブログに何回も登場する意地悪パートさんは、やはり残念な人なんですね。
仕事ができても、周りにひかれていることを気が付いていないのだから、痛い人って思います

9位 高飛車な人、自慢話が多い人

職場には、いない気がします。
ブログの世界では、たまにみかけます、本人は自慢しているつもりはないのでしょうが、そういうブログからは離れています。

8位 太りすぎな人

意見の中に、だるまのような体型になった人、太るがままに太った人というものがありました。
太りすぎはだらしがないとみられるのだそうです。

7位 不愛想な人

挨拶に返答しない女性、笑顔がない女性、まさしく意地悪パートさんがこれです。

6位 愚痴、悪口が多い人

これは私自身反省しなくてはならない点です、ブログには愚痴ばかり書いています。
ネガティブワードは、時に人を不快にしてしまうと思うので、明るくいきたい。

5位 若作りする人

これは、私の周りにはいませんが、時々街中でみかけたりします。

4位 マナーが悪い人、下品な人

もう若くないのに、歩きスマホをする人は、子供みたいだと思われています。
電車にのる時に、横入りして我先に乗車しようとする女性、よくみかけますが、残念な女性です。

3位 すぐ感情的になる人

以前、職場にもいましたが、今は退社しています。
イライラしてとげとげしい人は、あまり幸せじゃないんだろうなと思われているようです。

2位 図々しい人、自己中心的な人

自分のことしか考えていない女性、協調性がなく他の人の意見に耳をかさないなどは、早くも老害だと思われています。

1位 身だしなみに無頓着な人

これが一番ささりました。
少しへたってきた感があるストレッチパンツを平気ではいていました。

来年以降も履けそうな裏起毛パンツが半額になっていたので購入しました。
色はネービーです。

タイトルとURLをコピーしました