私のイチオシ

60代一人暮らしに届いた、肉・肉・肉!これで夏を乗り切ります。




今日も涼しい朝で、張り切って職場へ向かいました。
午前中は元気だったのだけど、午後から足がだるくなってきました。

なんかおかしい?私の身体。
帰る頃には、本当にぐったりしていて、どうしてこんなに疲れるのか、不思議です。
夏本番は、これからなのに、今から夏バテしてどうする?という感じです。

一人暮らしの利点ですが、帰宅後すぐにベッドの上でゴロゴロしていました。
エアコンつけたらすぐに涼しくなって、ウトウト。
これが最高に気持ちいい!

ウトウトしていたら、ピンポーンと宅急便がやってきました。

60代一人暮らしに届いた肉・肉・肉!

お肉はいつも最寄りのスーパー、西友で買っているのですが、一人暮らし用の少量のお肉があまりないのです。
そして、心なしかお肉全般が値上がりしているように感じました。

夏を乗り切るのには、肉だ~ということで、松屋牛丼福袋を迷いながらもポチってしまいました。
おとといポチったものがもう届いたのですが、焦りました。

冷凍庫に入るのか?という量だったからです、製氷ケースを外したらなんとか入りました

松屋福袋ですが、どんなものが入っていたかをレビューしたいと思います。

今回、購入の決め手となったのが、これ。
ジェラート3種が三つずつ入っていたこと。
アイスクリーム好きにはたまりません。

バニラ、ストロベリー、ピスタチオの3種です。
お風呂上がりの楽しみができました。

次にカレーが4つ。カチンカチンに凍ってますが、お休みの日のお昼にぴったりです。

レンジでチンして、すぐに食べれるお肉たち、いろんな種類があって、飽きなさそうです。

一つずつが、少量なので一人暮らし向きっぽいです。

松屋は牛丼のことを牛めしと言っていますが、今回、牛めしは二つしか入っていませんでした。
牛めしは以前も買ったことがあり、お店の味で、とても美味しかったです。

ご飯系、チーズ牛めしピラフは、初めての味なんで楽しみです。
いくらは苦手なので、職場の同僚にプレゼントする予定です。

そして牛焼肉と味付け焼きビーフン、ビーフンはアレンジして食べた方が美味しいかも。

冷凍便で、こんな感じで届きます。
冷凍庫がお肉だらけになり、楽しみになりました。

今月は野菜を買ってくればよし、自炊の手間も省けて、購入して正解です。
何を食べようかの、ワクワク感もたまりません。

息子が帰省したら、食べさせてあげたいです。

タイトルとURLをコピーしました