私のイチオシ

アンチエイジング化粧水「慶肌」試してみた、今ならサンプルもらえます




鏡を見るの楽しいですか?
自分の顔を見て笑顔になれますか?

はっきり言って、私は今、鏡を見たくありません。
とくにメガネをかけて鏡を見た時のショックさといったら、もう・・・

無数にあるしわ、特に目の周りがすごかったです。
そしてマスクをしていることをいいことに、手入れを怠っていたほうれい線がさらにくっきりとしていました。

このまましわしわおばあちゃんになってしまうのか・・・

アンチエイジング化粧水「慶肌」を試してみました。

けいきと読みます。

しわやたるみの原因は、乾燥と老化からきています。
これからの季節は乾燥も老化もさらにすすみそうです。

なんとかしなくてはということで出会ったのが、この50代からのお肌のための化粧水「慶肌」です。
まずは試してみたいと思い、サンプルをいただきました。

肌が慶ぶ三つの理由
1 不純物を可能な限り除去した高純度な水を使用
2 うるおいを生み出す植物エキスを後配合
3 イキイキとしたハリを与えるリノール酸レチノールを配合

サンプルを使ってみた感想。
さらっとした白い化粧水なのですが、顔につけてみると、スッーと染み込んでいくのがわかりました。
まるでかわいた畑に水を与えているような感じです。

そして不思議だったのは、しみこんだあと肌がモチモチになったことです。
口コミにもっちりした、肌が柔らかくなったというものがありましたが、私もそれはわかりました。

カチカチだった肌が、翌日の朝も柔らかくてびっくりしました。
サンプルを使用して、乾燥を防いでくれるというのは実感しましたが、たるみやしわの予防になるのかというのは、もう少し続けてみないとわかりません。

老けてみられるのは、やはり失ってしまった艶(つや)だと思います。
お肌も髪もつやつやな女性には若さを感じます。

手遅れにならないうちにアンチエイジング頑張らなければ。

50代からのアンチエイジング化粧水「慶肌」は今ならサンプルがもらえます。

こちらのホームページのお知らせコーナーから申し込むことができます。

潤いに満ちた、ハリのあるしっとり肌へと導く化粧水・慶肌
本当に良い化粧水をお探しの方へ。お肌が慶(よろこ)ぶ化粧水・慶肌。角質層のすみずみへ、吸い込まれるようにスーッと浸透。みなぎるハリとうるおいを与え、しっとり肌へと導きます。

鏡を見るのが楽しみになる、それは結局自分次第です。
コロナが収束した後、マスクをとる日が必ずきます。

恥ずかしくない肌でいたいです。

タイトルとURLをコピーしました