節約

今年最後の給料日、メルカリで自分へのプレゼントを買う




クリスマスの今日、どこもかしこもすごい人で、いつもの年末と変わらない感じがしました。
スーパーに勤める私さえ買い物恐怖症になりそうで、おせち料理はやっぱり通販で頼めばよかったと後悔しています。

今日は今年最後の給料日

みかんを買ってきた、これでビタミンC補給。
夕飯はチキンのバジルソテー、またまたチキンでした。

そして今年も一年よく頑張りましたということで、メルカリでコートを買いました。

洋服をメルカリで買うのは、少し抵抗があったのですが、探してみるとけっこう新品も出ています。

ノーカラーのコートを着てみたかったので、ユニクロのノーカラーボアコートを買いました。
定価はいくらだったのかわかりませんが、送料込みで2000円で買えました。

届いてすぐ着てみた所、すごーく温かい。
たぶん昨年に発売されたタイプのコートだと思いますが、出品者は30代くらいの女性のようです。
(お子さんのものを出品されていたのでそれくらいかと勝手に思った)

数回着用と書かれていたのですが、届いたものはとてもきれいな状態でした。
先日、古いコートを断捨離しました。
新しいコートはやはりとても気持ちがよくて、買ってよかったです。

色は私の好きな色ネービーです。

根気よく探せば、案外掘り出し物があったりします。
来年誕生予定の孫のベビー服も買ってしまいました。

給料日、つい気が大きくなってしまいます。

ユニクロでは買おうと決めていたフリースを購入しました。
前回ベージュを買い、すごーく温かくて軽かったので洗い替えにもう一枚欲しくなり、今度は好きな色ピンクを買いました。

年末年始はこれを着て、おうちでまったりの予定。
と言ってもお休みは一日だけですが・・・

上記の写真に写っているガラス戸は、私の部屋と居間の境にあるものです。
今時こんなガラス戸のあるアパートはあまりないかもですね。
昭和レトロのにおいがする古アパートです。

台所の壁はピンクのタイルです。

大掃除、全部やらないで、今年も終わりそうです。

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「RXYUWS」をいれてね!

タイトルとURLをコピーしました