節約

今年最後のセリアへ、ピンクは癒される色




今日は午前中は大掃除&老前整理をしました。
引き出しの中を片付けたのですが、書けなくなったボールペンがどっさり。
なんでこんなものを大事にとっておいんたのだろう?

午後からは今年最後のセリアへ

気が付けばもう22日、たぶん100均に行くひまはないと思うので、今年最後。

セリアかダイソーか迷ったあげくセリアへ。
ダイソーは大きすぎて、目当てのものを探すのが大変です。
なのでセリアが好きです。

セリアで買ってきたもの、やはりピンクは癒される

好きな色はピンクなので、ついなんでもピンクを選んでしまいます。

まずは来年のカレンダー、部屋を明るくしたいのでフラワーリースの写真のものにしました。
ちなみにこのカレンダーは残りはあと一つでした。

セリアのカレンダーは人気があるものは早めに売り切れてしまいます。
昨年だったかワンちゃんのを購入しようと思っていたのですが、暮れに買いにいったら売り切れていました。

小物入れとミラー。
この小物入れに、化粧道具を入れようかと思って買ってきました。
立たせることができるミラーはやはりピンクを選びました。

ショックなことに、ずっと愛用中のZoffの老眼鏡をふんで壊してしまったのです。
これから年末でお金がでていくので、とうぶんは100均の老眼鏡で我慢です。
老眼がすすんでいるので+3、0のものを買ってきました。

すごくよく見えます。
このまま100均のを使い続けていくかも・・・

zoff(ゾフ)の老眼鏡はおしゃれです、すごく良く見えます。
zoff ゾフの老眼鏡は、とてもおしゃれです 50代後半にもなると、老化現象が、身体のあちらこちらに現れます。 そして、老化現象は残念ながら防げません。 最近、スマホの文字も、老眼鏡なしでは見れなくなりました。 パソ...

メガネを首にかけられるストラップも購入。
仕事中はこれを首にかけておきます。

しもやけが悪化しているので、5本指のソックスを買ってきました。
5本指ソックスは冷えにいいそうなので、ちょっと試してみます。

なにしろ一日7時間は立っているので、スニーカーの中も蒸れてしまうのです。

全部で6点の買い物でした。
やはりセリアは可愛いものが多いです。

100均で買い物、ちょっとした気分転換になりました。

タイトルとURLをコピーしました