ダイエット

楽天スーパーセールで狙いたい!ダイエット食品 私がポチるもの




楽天スーパーセールが開催中です。
今回は食欲の秋を迎えるにあたって、ダイエット関連のものをポチりたいと思っています。

全部買うかは未定です。

楽天スーパーセールで狙いたいダイエット食品

まずはこれ!クーポンを使うとなんと一本50円で買えちゃうのです。
でも売り切れてしまうかも。

わが家の夏の飲み物は、強炭酸水です。
食事の前にグイっと一杯飲むと食欲が抑えらます。

いつもは西友のレモン味強炭酸水を買っています。
西友楽天スーパーをたまに利用した時に頼んでいます。
(西友楽天スーパーすごく便利ですよ~)

ダイエットの決め手になるのは腸活。
もち麦は腸活に最適で、便秘になった時に食べています。

お米に混ぜてもいいのですが、もち麦だけゆでて食べると糖質オフになります。

普段は業務スーパーのもち麦を買っています。

もう一つダイエット&腸活の必需品 糸寒天です。
スープやみそ汁に入れて食べていますが、食物繊維が豊富に含まれているのでデドックス効果があります。

春雨は意外に糖質も多いので、春雨の代りにこれを使っています。

そして最後はスリムアップスリム
最近プロティンダイエットを始めました。
娘からすすめられてのみはじめました。

年齢を重ねると基礎代謝がおち、太りやすくなります。
筋肉がおちて脂肪が燃えにくくなります。

たんぱく質をたくさんとれば脂肪を燃やしてくれる筋肉がつきます。
たんぱく質を食事からだけとるのは大変なので、プロティンを飲み始めました。

食べても太らない身体を目指しています。
このスリムアップスリムは、コラーゲンや乳酸菌などもいっしょにとれちゃいます。

プロティンの良いところは、肌がきれいになる、薄毛予防も期待できること。
甘いものを食べたくなったらこれを飲スリムアップを目指したいと思います。

スリムアップスリムと糸寒天をポチリました。
他は最終日まで考えます。

タイトルとURLをコピーしました