ダイエット

シャトレーゼの糖質オフスイーツが美味しすぎる!本当に糖質オフ?




毎日暑いですね~
とろけるような暑さです。
我慢できずにアイスクリームを食べていたら、やっぱり体重が増えていました。

やっぱり痩せなくてはマズい!でも唯一の楽しみであるスイーツはやめれません。
で、最近よく利用しているのがシャトレーゼです。

徒歩30分くらいのところにシャトレーゼの店舗ができたので、ウォーキングがてらテクテク歩いて買いに行きます。
(汗だくになります)

シャトレーゼの糖質オフスイーツが美味しすぎる!本当に糖質オフ?

本当に糖質オフなの?と疑っちゃうくらいのおいしさです。

シャトレーゼは季節感あるケーキもたくさん売っているので誘惑多しなのです、最近はマスカットのケーキとかすごく美味しそうでした。

シャトレーゼの糖質オフスイーツ、私のおすすめを紹介していきたいと思います。


★糖質50%カットのいちごクリームロール
いちごのクリームたっぷりで、スポンジもふわふわなんです。
冷凍庫で凍らして、少しとけた状態で食べるのがベスト、今の季節にぴったりのひんやりスイーツです。


★糖質88%カットのとろけるショコラ(生チョコ風)
生チョコそのものです、口の中に入れるとふわっととろける感じがたまりません。
けっこう甘めなので、一個か二個食べるだけで満足感があります。

★糖質87%カットのどらやき
こちらも糖質オフとは思えない甘ーいどらやきです。
つぶあんだったかな。

糖質50%カットのダブルシュークリームも、ほどよい甘さで幸せ気分になります。
食べてしまったので写真はありませんが。

糖質オフのパンも冷凍できるのでたまに買っています。

シャトレーゼのやさしい糖質生活テーブルパンで、ウィンナーサンド
シャトレーゼのやさしい糖質生活のテーブルパンがリニューアルして発売されていました。 丸い形になって、何かをはさんで、食べるのにピッタリです。 今回はウィンナーとレタスを挟んで食べてみました 限りなく普通のパ...

糖質オフのアイスクリームやピザもあります、シャトレーゼが近くにある方はぜひのぞいてみてください。

糖質オフのスイーツは、罪悪感なしで食べれます。
がんばっている自分にたまにはご褒美というのもいいかもしれません。

シャトレーゼが近所にない方は、Amazonで売っていますよ。

こちらのセットがおすすめです。
糖質オフのパンやピザ、アイスクリームやケーキ、チョコレートもあり、おためしにはちょうどいいセットです。

タイトルとURLをコピーしました