ひとりごと

三浦春馬さんロス、母子家庭の悲劇




今日は職場に行ったら、なんだか重い雰囲気、同僚が暗い顔していました。

あらゆる年代に広がっている三浦春馬さんロスです。

「もうショックで立ち直れない」

「悲しすぎる」

「舞台を見に行きたかった」と、みなそれぞれの嘆きっぱなしです。

幅広い年代に愛されていたことがわかります。
本当に残念です。

なんで自ら命をたったのか?
ネットではあらゆる情報が飛び交っています。

50代の同僚は週刊誌を買うって意気込んでいました。
理由を知っても、もう三浦春馬さんはかえってこないのに。

三浦春馬さんロス、母子家庭の悲劇

三浦春馬さんの母親は毒親だったという噂もあります。
芸能界をやめたいと相談した時に、家のローンは誰が払うのと思い切り止めたとか。
だから芸能界をやめれなかった、ここまで追い込んだのは母親のせいだという書き込みもありました。
三浦春馬さんが中学生の時に再婚した相手とはまた離婚していたという情報もあります。

それが事実かどうかは別として、母親を養っていたということは本当のようです。

三浦春馬さんはあの笑顔の裏で苦労されていたことがわかりました。
そしてけっして母親を悪く言わなかった三浦春馬さん。

あらゆる憶測が流れていますが、これ以上真相をさぐるのは望んでいないはず。
今はいろんな重荷から解放されて楽になったのでしょうか。

でもあの笑顔を見れないと思うと本当に寂しいです。

小室圭親子を思い出しました。
あの母親は息子を縛っています。

母親のせいで、自由になれないなんて悲しすぎます。
真子様との結婚はどうなるのでしょうか。

母子家庭だからと言って、子供の重荷になってはいけないって強く思いました。

タイトルとURLをコピーしました