おすすめユーチューバー

人気急上昇!60代パート主婦ユーチューバーますみさん、いくつになっても子供は心配




いくつになっても子供のことは心配、みんな同じですね・・・

60代パート主婦ユーチューバーますみさんの動画を最近よく見ています。

今年還暦を迎えたますみさん、チャンネル登録者数が激増中です。

とても親しみのもてる素敵な方です。

シニアも続々とユーチューブを初めています。
ブログよりユーチューブの時代なんだなと思います。

本気で稼ぎたいならブログより絶対にユーチューブだと言われているけれど、シニア枠は穴場かもしれません。

60歳パート主婦のますみさんは、顔出ししていますが、初期の動画より今の方が全然キレイなのです。

人に見られている意識がそうさせるのか、ユーチューブが楽しいのかとてもキラキラしています。
シルバーヘアに挑戦中で、メイクの仕方もとても参考になります。

ますみさんは離婚歴ありで、シングルマザーの時代もあり息子さんを育てていました。
今は再婚されているようですが、旦那さんはどこかに単身赴任されている様子です。

ますみさんが、過去シングルマザーだったことで、またまた親しみを持ちました。

この動画では、息子さんの失恋を聞き心配で眠れなかったと告白されています。
いくつになっても子供のことは心配です。
気持ちがよくわかります。

ますみさんはコンビニでパートをされているようです。
同僚の友達も登場します。

・業務スーパーのおすすめ品
・メイクの仕方
・美容整形?しみを消した経験
・ダイエット方法
・休日はどう過ごしているか
・ルームツアーなどの動画が公開されています。

同年代なのでとても参考になる動画ばかりです。
よろしかったらご覧くださいね。

タイトルとURLをコピーしました