私のイチオシ

楽天スーパーセールラストスパート、結局無駄遣い?




今日も一日サービスカウンターの仕事でした。
そろそろお中元の申し込みが始まりました。
これがまた、難しい。
(受注の方法が)

あの~お中元の申し込みしたいのですが?とお客様に言われただけでドキドキです。
テンパらないように冷静に冷静に対処しました。

今日のお客様は二人ともビールの申し込みをしていました。
ビールは飲む人にとっては嬉しいものなのでしょうか?

私は今アルコールが飲めなくなってしまったので、飲む人の気持ちがわかりません。

実生活ではもうずいぶん前にお中元を送る習慣はやめました。
別居中の夫は親戚もいなかったし、友人もいない、人付き合いなしの人だったのですが、仕事関係で何人か送っていました。

楽天スーパーセールがいよいよ明日までで、ラストスパートです。

今日はゼロのつく日なので、ポイントが5倍になるのでまたいくつかポチりました。

まずはいつも買ってるものから

★ルイボスティーです。

昨日たまたまテレビで見たのですが、ルイボスティーは血液の流れをよくして、免疫力のアップに最適なのだそうです。
知らないで飲んでました。
私がウーロン茶や緑茶をやめてルイボスティーにしたのはカフェインが入っていないからです。

このルイボスティーは水出しOKなので冷水に入れるだけで簡単にできます。
とても飲みやすいお茶です。

★備蓄用の水、5年保存できます
いつもは普通のミネラルウオーターを買っていますが、地震の噂を聞いたので今回は5年物?にしました。
安いお米を買ってミネラルウオーターでご飯たいています。
水は重いので楽天やAmazonで買うことが多いです。

★SNSで話題の入浴剤BARTHです。
まるで美容液のような入浴剤ってどんなの? 初めて購入してみます。

★訳アリスイーツ、今回はティラミスシューにしてみました。
訳アリスイーツはたまに、すごい掘り出し物があります。

楽天スーパーセールでポチったもの、食べ物多めです
楽天スーパーセールが開催中です。 定額給付金10万円の申し込み書が届き、ちょっと気が大きくなりそうですが、まだ入金は先だし・・・ 経済を回すためだったら本当は外食や旅行に使うのがいいのでしょうね。 楽天やAmazonは...

今回は10個買ったのでお買い物マラソン達成しました。
ポイント何倍になるんだろう?

一番楽しみなのは 松屋の牛丼セットです。
楽天でも大人気商品なので、届くのは7月だそうです。
ちなみに豪華なおまけはとんかつバーガーにしてみました。

楽天スーパーセールですが、なんだかんだと10個達成しましたが、結局無駄遣いしてしまったのかななんて反省もしています。

通販は選ぶのも楽しい時間です。
そして届くまでのワクワク感もたまりません。

私は洋服やくつなどは通販では買いません。
洋服屋くつは実際見てみないとイメージが違っていたなんてこともあったので。

タイトルとURLをコピーしました