節約ご飯

ヤマザキのサンスイート フレンチトースト風味、感動の美味しさ!




突然ですが、日本で売れている食パンは何だと思いますか?
テレビで見たのですが、パスコの超熟食パンだそうです。

職場のスーパーでも、確かに超熟食パンが一番売れています。
もちもちの食感が人気の秘密のようです。

少し前まではパンと言ったら、ヤマザキだったけれど、ちょっと遅れを取っているっぽい、パスコに負けています。
ヤマザキも頑張っているのですけどね~

ヤマザキのサンスイート フレンチトースト味は感動する美味しさです。

これ密かに売れ続けています。
リピーターも多いようです。
私もついに買って食べてみました、今日は食べた感想を書いてみたいと思います。

ヤマザキの食パンサンスイートは、こんな感じで切れていません。

たぶん、ちぎって食べている方もいると思います。
とにかくふわふわなんです。
ヤマザキのダブルソフトよりもふわふわな感じです。

封をあけた瞬間から甘ーい香りがして、ワクワクします。
まずは切ってそのまま食べてみました。

カスタード風味?はちみつ風味?
ほんのり甘くて、食感はフワフワなのに、もちもち!これははまってしまうかも。

次はお昼のランチに、トースターで焼いてバターをつけて食べてみました。
これはまるで、フレンチトーストそのものの味。
おやつにもいいかもです。

ヤマザキ サンスイートはノーマルタイプもあります。

ノーマルの方が甘味は少ないけれど、ふわふわもちもちは変わりません

美味しすぎる!業務スーパー天然酵母パン、おひとり様の食べ方いろいろ。
一人暮らしになってから、めっきり行く回数が減った業務スーパーですが、豆腐や納豆が安いので、たまに行っています。現在業務スーパーでは、秋の総力祭をやっています、お買い得まみれ10月セールの中で、おすすめは天然酵母パンです業務スーパーの天然酵母

私の中では、業務スーパーの天然酵母パンが一位だったのですが、最近はいつ行っても売り切れていて手にすることができません。

注意したいのは、パンは太るということ。
とくに菓子パンは糖質が高い。
最近の菓子パンは進化していると思いませんか?

ケーキなんか買わなくても、充分なケーキっぽい菓子パンもあります。
ダイエットの敵なので、あまり食べないようにしていますが、ヤマザキサンスイートははまってしまったので、またリピートすると思います。

★ヤマザキサンスイートのカロリーは?100gあたり292カロリーです。
 炭水化物は100gあたり50、4gです。

糖質制限ダイエット中はNGかもしれません。

イオンや西友などの大手スーパーで売っていますので、みかけたらぜひ食べてみてください。
だいたい一斤130円で売っています。
私はセール中の100円でゲットしました。

こんな甘いパンを食べた日は、ウォーキングを多めにしています。

タイトルとURLをコピーしました