業務スーパー

業務スーパー20周年記念セールに行ってきた、おすすめはコレ!




業務スーパー20周年記念セールに行ってきました。

業務スーパーができて20年なんですね、私はかれこれ20年の付き合いですが、よく行くようになったのはここ数年です。

今回の業務スーパー20周年記念セールのチラシを見たところ、半分くらいは買ったことがありました。
「おっ、これが安くなっている、これは買い!」というような私のイチオシを紹介したいと思います。

業務スーパー20周年記念セールで買ってきたもの

★マカロニサラダ 1kg 238円

一キロという大容量から買うのを躊躇していたのですが、今回初めてセールをしていたので買ってみました。
さっそく食べてみましたが、あっさりして美味しかったです。
ニンジンしか入っていないので、いろいろアレンジしたらもっと美味しくなりそうです。

★豚生姜焼き(冷凍)500g 348円

たまに買ってきます。味は濃い目なので、いろいろな野菜を入れ一緒に炒めて食べてます。
ちなみに今日は新玉ねぎ、ブロッコリーと共に炒めてみました。
美味しかったです。

業務スーパーの豚生姜焼きをアレンジ、野菜を入れてボリュームアップ
業務スーパーの味付け肉(冷凍食品)は豚生姜焼きとプルコギが好きで、よく買ってきます。 フライパンで炒めるだけのお手軽さが気にいっています。 買い置きしておくと便利ですよ。 業務スーパーの豚生姜焼きをアレンジしてみま...

★シューアイス バニラ、チョコ、抹茶、ストロベリー、各一個20円

こちらは初めて買ってきましたが、一個20円と思えないおいしさでした。
皮の部分がサクッとしていて中のアイスクリームがたっぷり!
売り切れ必至です、見かけたら買ってみてください。

今回の20周年記念セールで一番ヒットはこれかも!
でも人気があるものは売り切れているんですよね~

私もぜひリピート買いしたいです。

★トマト缶(イタリア産)59円

いつも買い置きしていますが、今回は59円という今までで最安値ではないかと。
スパゲティー、ミネストローネ、チキンのトマト煮などに使っています。
ちなみにいつも買うのはカットタイプです。

業務スーパーのトマト缶で、節約ご飯いろいろ
業務スーパーのトマト缶は、イタリアから直輸入で68円、安いのに美味しいです セール中はもっとお安くなる業務スーパーのトマト缶。 いろいろな料理に使えるので、いつも常備しています。 私がよく利用するのは、カットトマト...

★ライトツナ缶(まぐろ油漬け)80g×3缶 188円

タイ産のライトツナ缶です、こちらもいつも買い置きしています。
油がけっこう多めなので、ニンジンしりしりなどを作っています・

業務スーパーのツナ缶は油がギトギトでまずい?作り置きおかずに便利
業務スーパーのツナ缶は、油ギトギトでまずい?。 業務スーパーのツナ缶は3缶パックで238円(税抜き)です。 イナバよりも、はごろもよりも安い! けれど、イナバよりはごろもより、身が少なく油が多い感じがし...

業務スーパー20周年記念セール、私のおすすめはコレ!

★リッチチーズケーキ 500g 248円

リッチチーズケーキを食べたことがない方は、ぜひセール中に食べてみてください。
かなり濃厚です、冷凍してあるので、少しとけた状態、完全にとけた状態で食感が違います。
美味しいのですが、ダイエット中は要注意です。

業務スーパーのリッチチーズケーキは太る?!カロリーは?
業務スーパーのリッチチーズケーキを初めて購入しました。豆腐のようなパッケージに入ったカチンカチンのチーズケーキです。業務スーパーのリッチチーズケーキは、500g入りで277円(税抜き)です。以前より少し値上がりしたようです...

★もち麦 800g 298円

白いご飯に混ぜて炊いています。
一時ダイエットブームにもなりましたが、腸活にも向いています。

業務スーパーのもち麦でダイエット!プチプチで美味しいです
業務スーパーのもち麦がただいまセール中です 普段348円のものが298円で買えます。 800gも入っていて348円は、通販で買うより断然安いので、セール中に購入をおすすめします。 私は昨年からもち麦ダイエットをしていますが...

★花椒辣醤(ファージャオラージャン)180g 198円
こちらは辛い料理が好きな方におすすめです。

業務スーパー、花椒辣醤(ファージャオラージャン)の美味しい食べた方
業務スーパーの花椒辣醤(ファージャオラージャン)がひそかに人気になっています。先日は迷った末に業務スーパーの具だくさん食べるラー油を買ってきて食べてみました。食べるラー油が残り少なくなってきたので、今度はSNSで話題になっている...

★厚焼き玉子 128円
かなり甘めの卵焼きです、ふわふわな食感ですが、甘すぎて嫌だという意見もあり(息子)

業務スーパーの卵焼きは、どれが一番おいしい?
私は、卵焼きが大好きです。 卵焼き、もちろん自分でも作りますが、お店で売っているだし巻き卵が好きなんです。 業務スーパーに行くと、必ず卵焼き買ってきます。 業務スーパーの卵焼きは、どれが一番おいしい? 業...

★フィッシュソーセージ 6本 158円

糖質制限中に小腹がすいた時に食べています。
普通の魚肉ソーセージです。

業務スーパーのフィッシュソーセージ、ダイエット中のおやつに。
業務スーパーで、フィッシュソーセージ5本入りを買ってきました いわゆる魚肉ソーセージです。 魚介エキスで美味しさアップ!5本で158円は安いです。 一本30円くらいです。 あけてみました。 一本がけっこ...

★ピリ辛玉こんにゃく 258円

ダイエット中におすすめ、けっこう辛いですが美味しいです。

業務スーパーのピリ辛たまこんにゃくは、ダイエットの味方になる!
業務スーパーにはたくさんこんにゃくが売っています。 少し大きめの板こんにゃく、つなこんにゃく、味のついていない玉こんにゃくだとか。 本当にいろいろ食べてきました。 でも調理しなくてはならないのです。 業務スーパーの業...

あらびきハンバーグ 8個入り 348円

けっこう大きめのハンバーグでボリュームもあります。
フライパンで焼くだけなので、買っておくと便利な冷凍食品です。

業務スーパー、あらびきハンバーグ新発売?!うまみがギュっと詰まってます
業務スーパーのあらびきハンバーグ、新発売?! 業務スーパーのハンバーグに、また新しいハンバーグを発見、その名もあらびきハンバーグ。 チーズインハンバーグの隣にありました。 赤いパッケージですが、チーズインハンバーグの姉妹品...

業務スーパー20周年記念セールで買ってはいけないもの

買ってはいけないもの、つまりまずいものです。
これは私の感想なので、好みにもよると思いますので、一応参考まで

★シリアルバー 48円
安いけど、美味しくないしカロリー高め

★なめらかママソフト 99円
これマーガリン?なんかへんな味がしました。

★なすのはさみ揚げ 328円
お肉たっぷりと書いてあるけれどうそです、なすのはさみ揚げは自分で手作りの方が美味しいと思います。

業務スーパー、 なすの挟み揚げ食べてみた!ビミョウな味・・・
業務スーパーのなすの挟み揚げを食べてみました。 なんだか急に、なすの挟み揚げが食べたくなったのです。 ずいぶん前は、自分で作ったけれど、けっこうめんどうなのです。 暑くなってきたので、夕飯作りにはできるだけ手を...

業務スーパー20周年記念セールチラシはこちらから見れます。(関東バージョン)

【セール】お買い得まみれ!!総力祭-日頃のご愛顧感謝セール
日頃の感謝を込めて春セールを開催!3月1日から4月30日までの2か月間、お買い得まみれの総力祭!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました