ブログ

ブログで夢を叶えた、元OLブロガー亀山ルカさん




副業が解禁となり、副業ブログを始めた人がたくさんいるようです。

ネットでググってみると・・・

・ブログで人生が変わりました。
・ブログは誰でも始められます。
・アフィリエイトで○○万!儲ける方法等々美味しい文句をたくさん目にします。

ブログで人生を変えませんか?の題目で、ブログサロンの募集などもよくみかけます。
私ができたのだから、あなたもできる、人生変えてみませんか?って言葉を信じてサロンに入会してしまった方も多いようです。

あの有名ブロガーイケダハヤ〇さんでさえ、ブログはもうオワコンなんて発言するようになってしまいました。
ブログで人生を変えた人は、ほんの1パーセントだと言われています。

ブログで夢を叶えた、元OLブロガー亀山ルカさん

人と話すのが苦手とか、大勢の中での会社勤めは苦手などの理由で勤めていた会社をやめてしまったのです。
実家でひきこもり生活をしていました。

亀山ルカさんは、私の娘と同年代で、とてもきれいな方です。
ひきこもる娘さんの事を、親御さんはさぞかし心配したと思います。

亀山ルカさんは、ブログで成功しました。
ブログで人生を変えた1パーセントに入っていたと思います。

一時PV(ページビュー)は月に50万PVに届いたそうです。
(収入は後悔されていません)
脱毛とダイエットが中心のブログです。

本も出版されています。

順風満帆なブロガーとしての生活が、ある日突然終わることになります。
グーグルのアップデートで、検索順位の大幅な変動があったのです。

大きな変動があった後、ほとんどの記事は、検索ページから姿を消してしまったのです。
ほぼ収入がなくなったと告白しています。

いつかブログで稼げない日がくるかもしれないと記事に書いていましたが、本当にその日が来てしまったのです。

だけど出版された本は今も売れ続けているそうです。

そして最近、亀山ルカさんのツイッターを見ました。
すごく久しぶりのツイートだったと思います。

婚姻届けを前にツーショットの写真、なんと結婚されたのでした。

ビックリ―!
ますますきれいになられたようで・・・

やはり女性の一番の幸せは、好きな人との結婚なのか?って思いました

タイトルとURLをコピーしました