業務スーパー

業務スーパー、二度と買いたくないもの 、まずいものはコレ!




業務スーパー、二度と買いたくないもの まずいものはこれ!

業務スーパーが好きで週に二回は行っていますが、時にははずれのもの、つまりまずいものがあります。
一度食べてみて、これはもう二度と買わないだろうと思うものを紹介したいと思います。

★第一位 魚介の旨みが溶け込んだカレー

食べて絶句・・・業務スーパーの魚介の旨みが溶け込んだカレー
昨日も業務スーパーに行ってきました。 目当ては肉団子でしたが、お初にお目にかかるカレーを発見。 食べて絶句!業務スーパーの魚介の旨みが溶け込んだカレー 野菜の旨みが溶け込んだカレーの隣に、魚介の旨みが溶け込んだカレ...

5袋入りでしたが、私と息子が一袋ずつ食べて、その後ずっと戸棚の中にありましたが、3か月たっても誰も食べないので
断捨離しました。
カレーならなんでもOKの息子さえ、食べませんでした。
生臭い匂いと味がしたのがNGでした。

★第二位 合鴨ロース

業務スーパー、合鴨ロース食べてみた! ま、まずい・・・
業務スーパーの合鴨ロースを初めて食べてみました。 以前から気になっていたのですが、現在令和最初の総力祭で、この合鴨ロースが198円(税抜き)になっていたので、購入してみました。 いつもは235円なので、だいぶお得感があります。 ...

見た目もグロテスクで、えっ?と思ったのですが、味も生臭く変な味でした。
ネットでは美味しいと言っている方もいますが私の口にはあいませんでした。

★第三位 肉肉餃子

なんとなく嫌な予感がしていましたが、見事に安かろう悪かろうの商品でした。
肉肉餃子と書いてありますが、肉の味は全くしませんでした。
よくスーパーで売っているチルド餃子100円くらいで買えるもの、あれに似ています。
この餃子は美味しくなかったですね。
せっかく安い物を買ってきても、残してしまったら節約にもなりません。

★第四位 ビビンバ

今、コチュジャンにはまっていてよく食べるのですが、このビビンバにコチュジャンまぜてキムチのせて食べましたが、イマイチだったです。
具材がかたい感じがしました。
もう買わないと思います。

★第五位 のり巻き天ぷら

業務スーパー、韓国直輸入!のり巻き天ぷら食べてみた。
今日、業務スーパーに行くと、韓国食材のコーナーができていました。 私は韓国料理が大好きです。 その中で、韓国屋台で人気ののり巻き天ぷらなるものを発見! 美味しそうなので買ってきました。 業務ースーパー...

韓国料理が好きなので、買ってみたのですが、味がしなくて美味しくなかったです。
二度目はなしでもう買うことはないと思います。

★第六位 シリアルバー

100円以下で買えるシリアルバーですが、くせのある匂いがしました。
カロリーもけっこう高かったと思います。
これも二度と買っていません。

★第七位 レストラン用業務カレー

確かに安いのですが、うすいというのかスパイスの味が全くしませんでした。
やっぱりエスビーゴールデンカレーがいい!

★第八位 78円のレトルトカレー

78円で買えるレトルトカレーも、それなりの味です。

★第九位 焼き豚フレーク

こちらのご飯の供シリーズでは、鶏そぼろが美味しかったので買ってみたのですが、薬っぽい味がして美味しくなかったです。
もう二度と買いません。

★第十位 なすのはさみ揚げ

業務スーパー、 なすの挟み揚げ食べてみた!ビミョウな味・・・
業務スーパーのなすの挟み揚げを食べてみました。 なんだか急に、なすの挟み揚げが食べたくなったのです。 ずいぶん前は、自分で作ったけれど、けっこうめんどうなのです。 暑くなってきたので、夕飯作りにはできるだけ手を...

なすのはさみ揚げが、無性に食べたくなって買ったのですが、中に入っているものは何肉?という感じの微妙な味でした。
なすのはさみ揚げ、面倒ですが自分で作った方が全然美味しいと思いました。

以上、私が業務スーパーで2度と買わないであろうものを10品でした。

業務スーパー、安くて美味しい物もたくさんありますが、たまにはずれもあります。
魚介の旨みが溶け込んだカレーは、最近店頭でみかけなくなりました。
評判が悪かったのかもしれません。

あとは番外編として買ってはいけないもの

★ぷち大福

業務スーパー、ぷち大福はまずい?!気になるカロリーは?
業務スーパーのぷち大福はまずい? 1キロ入って298円という安さ。 持ってみたらずしりと重かったです。 パッケージでは、真ん丸の普通の小さな大福ですが、実際にあけてお皿に出してみるとこの形でした。 俵...

これは甘くてもちもちですごく美味しいのです。
でもぷちなので小さい、小さいのでたくさん食べてしまう。
デブの素です。
これ食べると太ります。
なので買うのを控えています。(笑)

タイトルとURLをコピーしました