ひとりごと

不倫の代償は大きい、すべてを失うことになる。




東出昌大さんと杏さんの別居報道が話題になっています。
おしどり夫婦だと思っていたのに、不倫ですか。

昨年の原田龍二さんの不倫とは大きく違います。
あの方の場合は遊び?ファンに手を出したのがバレてしまいました。
原田さんも不倫の報道でかなりダメージを受け、あまりテレビに出なくなりました。

東出昌大さんの場合は、相手の女性が19歳から3年間交際していたそうで、これは許せる範囲ではないと思います。

不倫の代償は大きい

この件に関しての報道を読んでみました。
相手の女性は、東出昌大さんに恋をしていたように感じました。
でも奥さんも子供もいるってこと、忘れていたのでしょうか。

東出さんは身長も高く、甘いマスクです。
もてないはずがないのです。

不倫の代償は大きく、場合によってはすべてを失うことになると思います。

まずはCMの降板が決まりました。
そしてこれからは、不倫した男というレッテルをはられてしまうので、仕事の量も減っていくかもしれません。

何よりも大事な家族を失うことになるとは、考えていなかったのでしょうか。
後悔するくらいなら不倫なんてしなければいいのにって思います。

お子さんは三人いるそうですが、お子さんたちの未来にも影を落としてしまいます。

不倫、ばれなければいいとでも思っていたのでしょうか。
不倫にかかわらず、悪事というのはいつか必ず暴かれると思います。

不倫の代償と言えば、思い出すのが職場で起こった不倫です。

上司とパート主婦の不倫を目の前で見ました。

30代パート主婦は、子供もいなくて、すごい美人。
美人のパートさんは上司を好きになってしまいました。

かっこいい!かっこいいと言っていたのですが、本当に好きになるとは・・・
陰で猛烈なアタックをしていたようです。

美人に迫られたら?男は、なびきます。
上司も例外でなくなびきました。
綺麗な人妻から、好意を持たれれば嬉しいはずです。

二人が嬉しそうに話す姿を何回もみかけ、職場中の噂になりました。
30代パート主婦は、ついに離婚してしまいました。
上司と再婚できるとでも思っていたのでしょうか?

この不倫騒動、どうなったと思いますか?
奥さんが職場に乗り込んできて、本社にもばれてしまいました。

そして遠くのお店に左遷です。
上司の方は、離婚はしませんでしたが、出世の道からはずれてしまったようです。

好きな上司がいなくなってしまい、30代の美人パートさんは魂がぬけたようになっていきました。
そしてパートをやめていきました。
不倫の代償は大きく、家庭も仕事も失い、実家に帰ったと聞きました。

東出昌大さんと杏さんも離婚してしまうのでしょうか?
芸能人と言えども、一人で子供三人を育てていくのは、本当に大変だと思います。

タイトルとURLをコピーしました