業務スーパー

業務スーパー逗子店は穴場?年末なのにガラガラにすいてました




年末のスーパーって、嫌じゃないですか?
職場のスーパーもそろそろおせちやお正月用品を求めるお客様が増えてきました。

気忙しい空気。
バタバタと流れる時間。
すごく苦手です。
それだけでも疲れてしまいます。

業務スーパー逗子店は穴場?年末なのにガラガラにすいていました。

業務スーパーのお正月用品は30日や31日に行くと、ほぼ売り切れていることが多いので、早めに行くことにしたわけです。
混んでいるだろうなと思ったら、予想に反してガラガラでした。

業務スーパー逗子店は京浜急行新逗子駅から徒歩5分くらいの場所にあります。

すいているのはわけがあります。
今年6月にオープンしたばかりなので、まだそんなに知れ渡っていないのかもです。

業務スーパー逗子店は、こんな感じでこじんまりとした店内です。

すいていてゆっくり見ることができました。

いつも行く業務スーパー横須賀店の半分くらいの大きさでしょうか。
レジも2台しかありません。

今日はレジも並ばずにすみました。

残念なのはそんな大きなお店ではないので、品数がそんなに多くないのです。
でも業務スーパーの売れ筋の主力商品は、ほぼそろっています。

今日はお正月用品をめあてに行ったのですが、まだ売り切れ商品もなく山積みになっていました。

業務スーパーのおせち料理でお正月!
業務スーパーのおせち料理でお正月 昨年は楽天市場でホテルおせちなるものを頼んでみました。 今年の元日に記事にしています。 伊勢えびありキャビアありの豪華なおせち料理で、大満足でした。 楽天市場では、1...

かまぼこはピンからキリまでありますが、わが家は今回も夕月かまぼこです。
白と赤一つづつ買ってきました。
一つ88円で、賞味期限は1月5日までです。

高いのはそれなりに美味しいかもしれませんが、かまぼこに500円はかけたくないです。

業務スーパーの人気に火がついたのはタピオカですが、大人気でしばらく売り切れていました。
業務スーパー逗子店はやはり穴場なのでしょうか、タピオカもタピオカドリンクも在庫ありです。

いつもは売り切れていた大人気商品鶏やさんのチキンカツもたくさんありました。
これは安いのに本当に美味しいのでおすすめです。

業務スーパーの人気スイーツ、エッグタルトやフォンダショコラもありました。

今日は、生切り餅と夕月かまぼこを買ってきました、生切り餅は238円です。
こんなに安いおもちはないと思いますが、普通に美味しいです。

業務スーパー、生切り餅一キロ 238円!安いけど美味しいの?
業務スーパーへ、生切り餅を買いに行ってきました。 あとは、アラビアータパスタソースがどうしても欲しくて。 前回売り切れていたのです。 時々たまらなくアラビアータスパゲッティーが食べたくなります。 あのピリ辛感が...

あとはいつも買っている韓国のりを買ってきました。
これは焼いたおもちに醤油をつけて巻いて食べます。

タイトルとURLをコピーしました